鼻フックの似合う淫乱人妻はアナルを犯されて悦ぶ変態肉便器

この作品には眼鏡をかけた真面目そうな人妻が出演をします。

真面目そうな外見とは違い、実は男にイジめられて乱暴にセックスされることが大好きな変態マゾ女だった彼女は、鼻フックを装着されて惨めに犯されて悦びます。

旦那に内緒だった変態性癖をすべて暴露し、乱暴にされながらもセックスを懇願する様子は変態そのものです。

また、自ら尻穴を広げておねだりをする様子はアナル好きには興奮できる姿です。

陀羅尼も言えない秘密を抱えた変態マゾ女がアナルセックスで惨めにイキまくる姿を見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態マゾ肛門おねだり淫語 IV
・主演女優:素人
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:Buddha D
・画質:864×480pixel

この作品は誰にも言えない変態性癖を持つ人妻が男に乱暴に扱われて尻穴を犯されて悦ぶという内容になっています。

作品の冒頭では床に跪いた彼女は自ら服を脱ぎ始め、乳首を引っ張ったりアナルをカメラの前に晒してセックスのおねだりをする姿を見せてくれます。

男に足で尻を広げられた彼女は乱暴な扱いをされているにも関わらず、興奮をした様子で発情顔を見せてくれます。

また、男の足に舌を這わせて従順な様子を見せたり、バイブを使った激しいオナニーやアナルでのオナニーといった様々な様子を晒します。

作品の中盤では鼻フックを装着し、男に尻穴を嬉しそうに舐めまわしたり、自ら肉棒をマンコに挿入したりとやりたい放題です。

作品の中盤から終盤にかけてアナルを拡張されていくのですが、指やバルーン、おもちゃなど様々なものを挿入されます。

さらにマンコをバックで突かれながら自ら尻穴を穿るという変態的な姿も見せてくれます。

作品の終盤では全身落書きをされたまま、拡張され尽くした尻穴に肉棒を挿入されて激しいピストンをされます。

待ち望んだアナルへの挿入に嬉しそうなメス顔、そして快楽のあまりアヘ顔を晒す変態人妻はアナル好きや調教好きには見て頂きたい姿です。

この作品は変態人妻のアナルを拡張調教していくというプレイがメインになっているため、アナル拡張好きには興奮できる内容となっております。

さらに全身落書きやスパンキングなどマゾ調教要素もあるため、調教好きの方でも趣味が合う作品です。

この作品はシリーズモノであり、ほかの作品でも従順なメス奴隷がアナルを犯されて悦んでいきます。

そのため、この作品を見て気に入った方は他のシリーズ作の観賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました