【蓮海まりな】アナルに興味を持つギャルの尻穴を拡張調教

この作品に出演する蓮海まりなはぱっちりとした強気な目と敏感な身体が魅力的なギャル系女優です。

そんな彼女は今回、SNSに知り合った男にアナルセックスに興味があるということでアナルを捧げます。

援助目的の軽そうなギャルが未体験のアナルを差し出して拡張調教をされて行く様子、そして次第に快楽の虜になっていく様子は非常に興奮する事が出来ます。

オモチャや浣腸液など、様々な方法でアナルを責められる彼女は作品の終盤では気持ちよさそうなアナルセックスを見せてくれます。

ギャルのアナルを拡張して快楽でトロけさせる様子を見ることができる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

 

・動画タイトル:#アナル処女 サポ待ち金髪ギャル まりな
・主演女優:蓮海まりな
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では、軽そうな金髪ギャルがSNSで知り合った男にアナル処女を捧げて調教をされていくという内容になっています。

作品の冒頭では男と出会い、アナルへ興味があるという事をカミングアウトするシーンから始まります。

ホテルへ移動した彼女はすぐに全裸になり、舌を絡めた卑猥なキスを見せてくれます。

ロープで腕を拘束された彼女は喉奥と肉棒で突かれ、ヨダレまみれになりながらイラマチオをしていきます。

そして乳首やクリトリスを弄られて興奮してきた彼女のマンコに肉棒が挿入されます。

拘束されたままバックでピストンされて気持ちよさそうに喘ぐ様子は興奮できます。

1回戦が終わってからアナルの拡張が始まります。

 

風呂場で浣腸液を注入されてオナニーをする容易に命令された彼女は腹部の痛みに耐えながら細い指でクリトリスを弄っていきます。

さらにアナルへ指やアナルパール、バイブなど様々な遺物を挿入されて汁をまき散らしながら拡張をされていきます。

作品の終盤では拡張された彼女のアナルを使ってアナルセックスをしていきます。

アナル処女とは思えないほど感度がよく、奥を突かれるたびに気持ちよさそうな声を上げて絶頂を何度も迎えます。

アナルを犯されて穴が開きっぱなしになった彼女は最頻の最後ではハマりそうとその快楽の虜になったことをカミングアウトするのでした。

この作品は援助目的のアナル処女へのアナル拡張がメインのプレイとなります。

そのため、アナル拡張調教が好きな方には最初から最後まで楽しく見ることができる内容になっています。

また、スカトロやハードなプレイがないため、過激な内容が苦手な方でも安心してみることができる作品です。

この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました