旦那では満足できない5人の奥様の性欲をアナルセックスで満足させる

今回は日頃旦那にも言えない特殊な性癖を持つ美人奥様たちが5人も登場します。

たくさん酒を飲んだり、拘束されて喜んだり、アナルを穿られて喘いだりと好き放題やっています。

旦那の目を気にせずに心の奥に眠っていた変態性癖を開放する瞬間がたくさんあって、見どころ満載の作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:アナルで悶え狂うサラリーマンのあぁ奥様たち【ドM】
・主演女優:友里亜、美春、絢、祐奈、瞳
・メーカー名:Plum
・監督:不明
・画質:864×480pixel

今回はアナルセックス大好きな変態美人妻がなんと5人も登場します。

5人ともレベルが高いのですが、どの奥様とびっくりするほどの変態です。

例えば、男優のデカチンを舐める時も、たっぷりの唾液を絡ませてジュボジュボと卑猥で大きな音を立てて、嫌らしく下を絡ませて貪ります。

また、どの奥様も生粋のドMということで、拘束をされたり首輪をされて乱暴に扱われると、嫌がるどころか発情しきったメスの顔になって、おねだりをしてきます。

さらに首輪をされた状態で男に跨り、積極的に腰を振って、男優の肉棒をより奥まで突っ込み、中をかき回してもらおうと必死に腰を振ります。

見た目は上品でお淑やかや奥様たちですがプレイが始まると飢えたケダモノののように貪欲に、積極的にセックスを楽しみ始めます。

最初の登場するシーンと最後のセックスのシーンを比較するのも楽しみの一つです。
この作品ではどの奥様もアナルセックスが大好きなところが大きな特徴になります。

そのためアナルをほぐすために、最初に指やビーズを入れるのですが、その時点で奥様は可愛く喘ぎ声を漏らすのが萌えるポイントです。

アナルセックスの個所ではモザイクも程よく編集されているため、モザイクだらけになるということはないので安心してみることができます。

また、アナル以外にも首輪や拘束、放尿といったなかなか変態性に満ちた内容になっているため、アナル好き以外にもそういった性癖やドMの女性が好きな方は楽しめます。

そして登場人物は全員、結構ンもしている奥様であるため、寝取り要素もあります。

普段のセックスではあまり本性を出さず、ノーマルなことしかやっていないようなのですが、その反動でこんなにエロくなってしまったようです。

結婚している旦那の知らない姿を見られるという背徳感やケモノのように貪って心の底からセックスを楽しんでいる姿も大きな見どころの作品となっております。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました