【武井麻希】変態医師に容赦のない肛門拡張実験をされる美女

この作品に出演する武井麻希は女子高生役として多くの作品で活躍をする人気ギャル系女優です。

そんな彼女は今回、拘束をされた状態で変態医師によって徹底的にアナル調教を受けることになります。

奇麗な顔が様々な責めを受けてメスの顔になっていく姿、イキすぎて白目を剥く姿、肛門で肉棒を飲み込むことに慣れていく様子など、アナルセックス好きの方には興奮できるシーンがかなり多くあります。

アナルをメインにした作品であるため、バリエーション豊富なアナル責めがたっぷりとみられる作品となっております。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:サディストによる肛門科 肛刑7 武井麻希
・主演女優:武井麻希
・メーカー名:妄想族
・監督:森田晋
・画質:864×480pixel

この作品では木野津様相な美人ギャルが肛門フェチの変態医師によって身体を拘束されて、アナルを拡張調教されていくという内容になっています。

作品の冒頭では医師に指示を受けた彼女は自ら服を脱ぎ、下着姿になります。

スタイルの良い彼女の下着姿は非常にエロく、さらに医者からじっくりと見られて恥ずかしそうにする様子は可愛いです。

下着姿になった彼女は四つん這いの体勢にさせられ、下着越しにアナルを触られた後に下着も脱がされてアナルをじっくりと弄られます。

さらに、彼女の肛門には大量の浣腸液が注入されてしまいます。

腹部の痛みに耐えながらも噴射をする恥ずかしさで葛藤する様子が非常に興奮をそそります。

その後、彼女のアナルにはバイブを挿入されたり、指で拡張をされたり、バルーンで中を広げられたりと休む間もなく責めが続きます。

さらに、作品の終盤では口枷を装着されたり、手足を拘束されたままバイブで激しくピストンをされたりと徐々に調教がハードになっていく様子が見どころです。

作品の最後にはアナルへの拡張調教によって責めを受けるとすぐに絶頂をしてしまうようになる姿も晒してくれます。

この作品では美人金髪ギャルが医者によって拘束をされたまま何度もアナルを責められ、調教を受けていくという内容になっています。

そのため、プレイのほぼすべてがアナルに関するものであるため、アナル好きには嬉しい内容になっています。

また、責めが激しく、容赦のないものが多いため、調教モノが好きた方でも楽しく見られる内容になっています。

この作品はシリーズモノであり、他にも何作も発売がされています。

そのため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました