【星川麻紀】限界突破するまで肛門拡張されて泣きながら絶頂する美女

この作品に出演する星川麻紀はアナル系作品、痴女系作品、マニアック系作品など様々なジャンルで活躍する人気女優です。

そんな彼女は今回、限界までアナルを拡張されて気持ち良すぎて泣くまでアナルを犯されていきます。

大人しそうな見た目の彼女が卑猥な言葉を言いながら何度も絶頂し、アナルへの刺激で痙攣する姿はアナル好きには必見の作品です。

さらにマンコも喉も犯されて全身の穴で精液を飲む様子が見られる興奮間違いなしの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:限界アナル拡張・ハード二穴FUCK ローズバッド 星川麻紀
・主演女優:星川麻紀
・メーカー名:ドグマ
・監督:TOHJIRO
・画質:864×480pixel

この作品では奇麗なオッパイの星川麻紀がアナルを徹底的に拡張され、穴が閉じなくなるまで広げられてからアナルセックスをされていくという内容になっています。

作品の冒頭では、四つん這いの体勢の彼女に対して男優から尻穴にたっぷりとローションを塗られ、激しく指で責められて尻穴がぽっかりと開いている姿を見せてくれます。

アナルを責められている彼女は口から涎を垂らし、トロけたエロい顔をしているため、非常に興奮することができます。

その後、アナルに男優の肉棒が挿入されて激しくピストンをされて絶頂を迎えます。

作品の中盤では拘束された彼女のアナルへローターを挿入しながらマンコをバイブで責めたり、太いディルドの挿入など徐々に尻穴の拡張を進めていきます。

さらに、男優二人がかりで責め、フェラをさせながらのアナルへのオモチャでの責めといったプレイも見せてくれます。

そして作品の終盤からは激しいピストンのアナルセックスや2穴同時挿入によって彼女はすっかりメス顔になってしまいます。

何度も尻穴を犯された彼女は気持ちいいと叫びながら絶頂し、アナルの中に射精をされてしまいます。

作品の最後で気持ち良さのあまり涙を流す姿や、アナルがヒクヒク動きながら精液を溢れさせるシーンは圧巻です。

この作品は人気女優である星川麻紀のアナルを徹底的に拡張し、ハードな責めでイカせまくるという内容になっています。

そのため、アナル拡張好きにはドストライクのないようになっています。

しかし、責めやプレイ内容にあまり変化がないため、途中で飽きてしまうかもしれないです。

ただし、終盤の激しいアナルセックスに溺れる彼女の様子は非常に興奮できるため、アナル好きには観賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました