【神納花】変態美女でさえ悶絶する容赦のない拘束アナル調教

この作品に出演する神納花は長い舌と大人の魅力溢れる容姿、そしてスタイル抜群のボディが魅力的な人気女優です。

そんな奇麗なお姉さんである彼女ですが、長い舌を男の肉棒に巻き付ける変態フェラやアヘ顔絶頂、そしてハードなアナルセックスなど変態的なプレイを行うことも多い女優です、

神納花は今回、鉄製の拘束具で全身を拘束されたまま尻穴や喉奥に肉棒を突っ込まれて全身を体液まみれにしながら調教をされてしまいます。

さらに浣腸液を注入されて、それをまき散らしながら快楽に溺れて何度も絶頂を迎えてしまいます。

容赦なく徹底的にアナルを犯される内容であるため、アナル好きには興奮間違いなしの悪品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:Anal Device BondageVII 鉄拘束アナル拷問 神納花
・主演女優:神納花
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では全身を拘束具で完全に固定された神納花が容赦のないアナル責めで尻穴が閉じなくなるまで拡張調教をされてしまうという内容になっています。

作品の序盤では、拘束された彼女の顔やオッパイに容赦なくビンタを浴びせられるところから始まります。

また、抵抗できない彼女の喉奥に指を突っ込まれてヨダレまみれになってしまいます。

苦しそうに悶えて口からヨダレを様子は興奮できます。

作品の中盤では拘束されたままお尻を鞭で打たれたり、喉奥まで犯すイラマチオ、そしてアナルへの拡張具の挿入など休む間もなく調教を受けます、

また、イラマチオをしながらアナルセックスもしていくのですが、気持ちよさそうに喘いで口からヨダレを垂らしながらアナルへの刺激で絶頂を迎える姿は非常にエロいです。

作品の終盤ではM字開脚の体勢で固定された彼女の前後の穴にバイブを挿入して口語の刺激で責めたり、尻穴へ異物を挿入したりとやりたい放題です。

そしてアナルへの激しいピストンで奇麗な顔を歪ませらながら何度も絶頂へ導かれてしまいます。

作品の一番最後ではマングリ返しの体勢で固定されたまま浣腸液をたっぷりと注入され。我慢の限界を迎えた彼女は噴射をするのですが、マングリ返しであるためその汁を顔面で受け止めてしまいます。

この作品はスタイルの良い美女を拘束して容赦のないアナル調教をしていくという内容になっています。

そのため拘束好きやアナル拡張好きには最初から最後まで興奮できる内容になっています。

さらに、攻めのバリエーションが多く、その責めもハードなモノが多いため過激なプレイが好きな方は非常に興奮できます。

王道なプレイからマニアックなプレイまで、様々なアナル責めを堪能できる非常に良い作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました