【小司あん】アニメ声のロリ少女が尻穴オナニーで快楽を貪る

この作品に出演する小司あんは黒髪でムッチリしたボディのロリ系女優ですが、多くの作品でアナル拡張やイラマチオ、大量のザーメンのごっくんなど様々なマニアック系作品で活躍する人気女優でした。

そんな彼女ですが、この作品では下半身を丸出しにして普通の女性では挿入することもできない超極太ディルドを使って変態オナニーを見せてくれます。

可愛いアニメ声からは想像できないようなハードなオナニーを見せてくれるため、アナル拡張好きには非常に興奮できます。

可愛い喘ぎ声をあげながら何度も絶頂する様子は目が離せない内容になっています。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

 

・動画タイトル:小司あんの超極太アナルディルドオナニー
・主演女優:小司あん
・メーカー名:フェチ映像屋
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では多くのマニアック作品に出演するド変態マゾ女優である小司あんが下半身を丸出しにしてハードな尻穴オナニーを見せてくれます。

作品の冒頭ではムラムラした様子の小司あんが登場し、むっちりとした下半身を丸出しにしていきます。

彼女の奇麗に剃られたパイパンマンコにはテープを貼ってモザイクがかからないように工夫をされていますが、うっすらと見えるマンコの筋が興奮をそそります。

また、作品を通してアナルにモザイクがかからないため、アナル好きにとっては彼女の可愛くて奇麗な尻穴を見れるため非常に興奮できる内容になっています。

息を荒げた彼女はたっぷりとローションを塗った糸引きディルドをゆっくりと挿入していきます。

M字開脚のまま激しくディルドをピストンする彼女の様子は変態そのものです。

 

さらに、徐々に物足りなくなった彼女はさらにサイズの大きいディルドを使い、それを簡単に尻穴で飲み込んで激しいオナニーを見せてくれます。

ローションと彼女の腸液が混じりあった汁がディルドにまとわりついて糸を引く様子は見ていて興奮が止まりません。

自らディルドに跨って腰を振って何度も絶頂をする姿は何度見ても飽きません。

この作品ではアナル好きの小司あんが極太ディルドを使ってオナニーをしていく様子がじっくりと楽しめます。

そのため、アナル好きやオナニー好きにはたまらない内容になっています。

また、出演する小司あんの魅力が存分に伝わってくる作品でもあります。

そのため、この作品を見て気に入った方は、是非とも小司あんが出演する他の作品の観賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました