【月野ゆりあ】じっくりとアナルを拡張された美女は夢中で腰を振る

この作品に出演する月野ゆりあは他の作品では拘束輪姦やマニアックなシチュエーションのもので活躍をする女優です。

そんな彼女は今回、浣腸液を注入されてからアナルをじっくりと拡張されてしまいます。

初めてとなるアナルセックスのため不慣れな様子がとても可愛いのですが、そんな彼女が尻穴への刺激に耐えながらセックスをしていく様子は非常に興奮できます。

徐々に拡張をされていくアナルが最後には男優のデカチンを飲み込んで気持ちよさそうにセックスをする様子はアナル好きにはたまらないと思います。

可愛い女の子のアナルを徐々に拡張をしていく過程が見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態病棟肛門科5 月野ゆりあ
・主演女優:月野ゆりあ
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:トリンドル田中
・画質:864×480pixel

この作品ではパイパンでドMな美少女である月野ゆりあが病院の中でじっくりとアナルを拡張されていくという内容になっています。

作品の冒頭では、初めてのアナルセックスに緊張をする月野ゆりあの様子が映されます。

その後、浣腸液を大量に注入され、腹痛に我慢をしながらトイレに行き、腸内を奇麗にします。

浣腸液を噴射してから彼女はM字開脚の体勢になり、マンコとアナルをじっくりと弄られてしまいます。

さらに、アナルとマンコへ同時に指を挿入されて責められると足をヒクヒクしながら感じてしまいます。

作品の中盤からは指だけでなくアナルパールやディルドを挿入されてしまいます。

そしてその挿入するオモチャを徐々に太くしていき、カメラでその様子を彼女に見せます。

アナルプレイに緊張していた彼女は、次第に極太のオモチャも簡単に飲み込めるようになっていく様子は非常に興奮できます。

そして作品の中盤ではついにアナルに男優の肉棒が挿入されて激しくピストンをされていきます。

アナルへの刺激に慣れた彼女は2穴セックスやフェラをしながらのアナルセックスなど様々なプレイに積極的に参加をしていきます。

トロけたアヘ顔で尻穴への快楽を貪る彼女の様子は非常にエロいです。

この作品はアナルへの経験のない月野ゆりあのアナルをじっくりと拡張をしていくという内容になっています。

そのため、アナル拡張調教好きには非常に興奮できる内容になっています。

さらにアナルセックスだけでなく、オナニーやフェラなど様々なプレイも見ることができるため、最初から最後まで興奮をしながら見ることができます

この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は是非とも他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました