【宇佐美なな】尻穴性奴隷になるまで何度もアナルを犯される女子大生

この作品に出演する宇佐美ななは大人しそうな雰囲気の美少女ですが、ほかの作品ではハードな調教を受ける役や痴女などといった幅広いジャンルで活躍をしていた女優です。

そんな彼女は今回、変態に狙われる女子大生として出演します。

理不尽に拉致をされて激しく抵抗するものの、男たちに徹底的に尻穴を拡張されてしまう姿はかなり興奮できます。

また、アナルだけでなくマンコや喉奥も犯されて全身体液まみれになりながら何度もイカされてしまいます。

さらにハードな責め、容赦のない輪姦によって次第に心が壊れ始めて、最後には自らおねだりをする尻穴奴隷に堕ちる様子はアナル好きの方には必見です。

拉致監禁と強姦とアナルセックスという見どころ満載のシチュエーションが堪能できる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:菊門姦 宇佐美なな
・主演女優:宇佐美なな
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:キクボン
・画質:864×480pixel

この作品ではストーカーに悩む女子大生が信頼をしている教授に相談するものの、ストーカーと教授が手を組んで彼女を拉致して尻穴奴隷に堕ちるまで犯し続けるという内容になっています、

作品の冒頭では、ストーカーの被害を受けて恐怖した彼女が教授に相談をする場面から始まります。

そこから、男たちに拉致をされ、嫌がって必死に抵抗するものの、服を脱がされてしまいます。

服を脱がされた彼女は大きいオッパイを乱暴に揉まれたり、無理やりキスをされた挙句にバックでマンコを犯されてしまいます。

さらに四つん這いに固定された彼女の尻穴には男たちの指やオモチャを挿入された彼女は微かに甘い声を交えながら声を上げていきます。

作品の中盤ではお尻に電極を装着された彼女はマンコとアナル周辺に電流を流されながらアナルを拡張され、身体を大きく跳ねさせながら何度も絶頂をしてしまいます。

作品の終盤では2穴セックスで発狂するほど激しく侵された彼女は快楽を受け入れ、何度も絶頂を迎えて奴隷に堕ちてしまいます。

この作品はストーカーに狙われた女子大生が拉致をされてアナルを拡張されて行くという内容になっています。

しかし、全体の割合からアナルへの責めがやや少ないようにも感じます。

そのためアナルへの責めをたくさん見たいという方にはやや物足りないかもしれません。

しかし、電流を使った責めや犯されすぎて閉じなくなったアナルを無修正で見せてくれるなど、アナル好きが興奮する洋書が各所に散りばめられています。

無残に犯されて尻穴奴隷に堕ちる美少女を見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました