変態性癖の美人妻はアナルを犯されて泣いて悦ぶドM巨乳

この作品には旦那にも言えない性癖を抱えた変態巨乳人妻が出演をします。

日頃から我慢してきた性の衝動を解放したため、性に貪欲に貪るケダモノのような姿を晒していきます。

自ら隠語を発して自身のマンコを弄る姿、男に命令されてイヤらしく奉仕する姿、そしてアナルを拡張されて何度も犯される姿など見どころがたくさんあります。

前後の穴を犯されて失神寸前のアヘ顔で何度もイキまくる姿はかなり興奮できます。

変態マゾ妻の卑猥な姿をカメラの前で晒す様子をじっくりと見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態マゾ肛門おねだり淫語 V
・主演女優:素人
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:Buddha D
・画質:864×480pixel

この作品では日頃から誰にも言えない性衝動に悩む変態美人妻が、調教主のもとで何度も卑猥な言葉を言いながら犯されまくるという内容になっています。

作品の冒頭では男の前で大きいオッパイを晒して、パンツの中に手を突っ込んで卑猥な言葉を言いながら変態オナニーを見せてくれます。

腰をくねらせて感じる姿や自らマンコにディルドで挿入してかき混ぜる姿は非常にエロいです。

さらに、ベッドの上に座る男の目の前で跪いてお尻を突き出したり、足に舌を這わせて変態顔で奉仕をする姿を見せてくれます。

鼻フックを装着された彼女は嬉しそうに男のアナルを舐めまわしたり、自身のアナルに指を突っ込んで激しくオナニーをします。

その様子はまさに性のケダモノです。

さらにスパンキングや首絞めセックスをされて目がイッたまま何度も絶頂を迎えます。

作品の中盤では男にアナルを指やオモチャで拡張されてから、容赦なくアナルセックスをされてしまいます。

寝バックや正常位で何度もアナルを突き上げられて激しく卑猥な喘ぎ声を上げる様子は見どころです。

作品の終盤では体中に卑猥な落書きをされ、肉便器のように扱われながら前後の穴を同時に犯されて痙攣しながら絶頂を迎えます。

この作品は性奴隷として従順な美人妻が悦んで男に体を差し出し、アナルを中心に何度も犯されていきます。

そのため、従順な変態女が好きな方やアナル好きの方には最初から最後まで興奮して見られる内容になっています。

また、フェラのシーンが多くあるため、ねっとりと舌を這わせて舐めまわす濃厚なフェラがたくさん見られます。

この作品はシリーズモノであるため、他の作品でも同様に変態女の卑猥なアナルセックスを見ることができます。

そのため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました