【桃瀬ゆり】変態マゾ女は屋外で調教されアナルに中出しをされる

この作品にはハードな責めを受ける作品に多く出演する桃瀬ゆりが出演をします。

大人びた容姿とスタイル良い身体、そして大きいオッパイが魅力的な彼女ですが、この作品では野外でアナルを調教されるSM好きのマゾ女として出演をします。

奴隷のような扱いを受けても嫌がるどころか悦んで調教を受けようとする彼女の様子は変態そのものです。

どんなにハードな調教をされても嬉しそうにおねだりをする様子はかなり興奮できます。

そんな彼女のアナルを拡張調教し、肉棒で容赦なく犯しまくる姿は必見です。

マゾ女への容赦のないアナルセックスが見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態マゾ女野外調教 悶絶ハードアナルSEX 桃瀬ゆり
・主演女優:桃瀬ゆり
・メーカー名:セレブの友
・監督:桜吹雪
・画質:864×480pixel

この作品はどんな刺激にも悦んでしまう変態マゾ女を屋外で調教し、アナルを拡張して犯しまくるという内容になっています。

作品の序盤から服を脱がされてロープで身体を拘束された彼女は屋外で責められていきます。

自然豊かな場所でロープで拘束されて抵抗できない彼女は喉奥に肉棒を突っ込まれてヨダレを垂らしながら悶絶する姿を晒します。

さらに、乳首を強く抓られたり、お尻へのスパンキングを受けて悶絶をします。

また、お尻を広げられ、カメラの前に奇麗な尻穴を晒します。

屋外で激しい責めを受ける彼女は、さらにお尻やおっぱいなど敏感な場所に蝋燭を垂らされていきます。

全身を休むことなく責められた彼女の身体は敏感になっています。

そして、興奮して発情した彼女へアナルセックスをしていきます。

調教されてエロモードに入った彼女のアナルの奥を突くたびに気持ちよさそうにあえぎ声を上げる姿は見ていて興奮できます。

室内に移動してからは口枷を装着され、アナルとマンコの同時責めや強制イラマチオをされていきます。

作品の最後にはアナルの中にたっぷりと射精をされて作品が終了します。

この作品では激しいSMプレイとアナルセックスを行っていきます。

そのため、SM好きやアナル好きにはかなり興奮できる内容になっています。

ただし、スパンキングやイラマチオといったハードな責めが多いため、苦手な方には抵抗のある作品ではあります。

しかし、趣味さえ合えば最初から最後まで熱中して見られる作品です。

巨乳美女が屋外で激しく責められ、アナルを犯されてケダモノのようにイキまくる姿を見たい方には是非とも観賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました