【長谷川まや】アナル処女のサポ待ち美少女は尻穴を開発される

この作品に出演する長谷川まやは他の作品でも女子高生役として制服姿のままセックスをしたり奉仕をしたりと魅力のある女優です。

そんな彼女は今回、SNSで知り合った男に自身のアナル処女を捧げる援サポ女子高生として出演をします。

アナルセックスは未経験であるものの、興味があるという事で可愛いお尻と開かれ、奇麗なアナルを少しづつ拡張されていきます。

不慣れなアナルへの刺激に困惑しながらもオモチャや指で少しづつ鳴らされた彼女のアナルが男の肉棒を飲み込むシーンは非常に興奮できます。

幼い少女がアナルセックスに夢中になるまでの姿が見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:#アナル処女 サポ待ち黒髪美少女 まや
・主演女優:長谷川まや
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では援助目的の美少女が初めて会ったばかりの男にアナルを開発されるという内容になっています。

作品の序盤ではドライブをしながら会話をし、そこで彼女の口からアナルに興味があるという事を言います。

その後、部屋に移動した彼女はパンツ姿のままお尻を叩かれて興奮をさせられます。

また、腕をロープで拘束された彼女は喉奥に肉棒を突っ込まれ、ヨダレを垂らしながら奉仕をします。

身体をほぐした後、彼女のアナルに指が挿入されます。

慣れない刺激に戸惑う彼女でしたが、次第に激しくかき混ぜられる指の刺激の甘い刺激に徐々に快楽を覚えていきます。

さらに、M字開脚の体勢で固定された彼女の尻穴にはアナルパールなどのオモチャをどんどん挿入されて拡張が進められていきます。

また、風呂場に移動した彼女のお尻には大量の浣腸液を注入され、我慢の限界を迎えた彼女は盛大に噴射してしまいます。

すっかりアナルの刺激でメロメロになった彼女は作品の終盤では目隠しをされたまま積極的にフェラをしたりとエロモードに入ります。

そしてついに拡張されたアナルに肉棒が挿入されてしまいます。

騎乗位やバックで積極的に腰を振ってアナルへの刺激を貪る様子はすっかり尻穴中毒です。

快楽に溺れた彼女がアヘ顔を晒して絶頂をするところで作品が終了します。

この作品はアナル処女の美少女がアナル調教を受けていくという内容になっています。

幼い少女が尻穴を刺激されて何度もイク姿はアナル好きには興奮できる内容です。

この作品はシリーズモノであるため、他の作品でも少女たちがアナルを開発されています。

そのため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました