社長にアナルを開発され、肛門肉便器に堕ちた2人の新人OL

アナルが大好きな社長の経営する会社に入社してしまった2人のOLが、難癖をつけられ、ミスを押し付けられてアナルを開発されていくというストーリーです。

希望に満ちていた新人OLが無理矢理アナルを穿られ、次第に快楽を覚えだし、そしてアナルに射精される一連の流れがアナル好きにはたまらないものとなっています。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:THEアナルレイプ
・主演女優:七海ゆあ、妃月るい
・メーカー名:SADISTIC VILLAGE
・監督:金田一小五郎
・画質:864×480pixel

今回は七海ゆあと妃月るいが新人OLとしてアナルを穿られます。

OLたちの入社した会社の社長は大のなるプレイ好きで、なんとアナル専用の奴隷も所有しているほどのド変態なのですが、その奴隷もあまりに激しくヤりすぎたため、壊してしまいます。

そこで社長は新しく入社した新人OLのアナルを開発して、奴隷に仕立て上げようと思いつきます。

狙われたOLは仕事でのミスを過剰に責め立てられ、その責任を取る形でアナルを捧げることになるのです。

もちろん最初は反対をするのですが社長とその協力者の男たちに体を押さえつけられ、無理矢理体を触られ、マンコにはバイブも突っ込まれてしまいます。

OLはアナルセックスをやったことがなかったため、最初は快楽を思えさせるためにマンコと同時に刺激をするのですが、その調教のやり方などが非常に丁寧に映されていました。

また、アナルとマンコを同時に刺激をした結果、マンコから大量の潮を吹いてイってしまうのですが、その時の表情がとてもエロいのでお勧めです。

指などで少しづつ拡張されたアナルに最後にデカチンを挿入されるのですが、前の穴にも同時に挿入されるため、2穴でのプレイになります。

動画の後半ではすっかりアナルに目覚めたOLはトロけた顔で喘ぐのですが、口から涎を垂らし、本気で感じていることがよくわかります。

作品としてはアナル調教がテーマになってきますが、全体的にハードな内容がないため、アナル好きの方もそうでない方にも楽しめます。

また、最後にはアナルに射精されて、アナルから精子が垂れるのですが、そこもモザイクがうまい具合に編集されていて、非常にその様子が見やすかったです。

この作品はシリーズ化はしていないのですが、今後シリーズ化されることを期待できる作品です。

アナル好きの社長に無理矢理犯されて開発されるというシチュエーションは今までありそうでなかった内容であるため、ツボにハマれば、何度も見たくなる作品となります。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました