【神木沙里亜】好奇心旺盛なインテリ大学生はアナルセックスを求める

この作品に出演する神木沙里亜はギャル系女優として活躍する小西レナです。

他の作品では緩い感じのギャルとして様々なプレイに挑戦してきた彼女ですが、今回は真面目なインテリ系女子大生として黒髪で出演をしていきます。

可愛い容姿と貧乳が見事にマッチしており、さらには初々しさも強調されている作品です。

普段のギャルとは違った小西レナの新しいキャラを見ることができる作品です。

そしてそんなイメチャンをした彼女がアナルを何度も突かれて絶頂を迎える姿を見られる内容となっております。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:国立大学理学部物理学科修士課程在籍 ありえないくらい可愛い理系現役大学生のノンストップ!ぶっかけアナルファック! 神木沙里亜
・主演女優:神木沙里亜
・メーカー名:Jump-av.com
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では国立大学の物理学科に在籍をする貧乳ロリ少女が好奇心からアナルセックスでAVデビューをするという内容になっています。

作品の冒頭ではスク水に着替えた彼女はオッパイを刺激されたり、クリトリスを弄られながらも男優の乳首に舌を這わせるなど積極的に撮影に参加をしていきます。

さらに和室に移動してからは69で男優を責めたり責められたりしつつも、そこから男優への手コキや舌をたっぷりと絡めたエロいフェラも見せてくれます。

カメラの前でお尻を突き出した彼女のお尻には男優の指が挿入をされ、少しづつ拡張をされていくのですが、彼女はノリノリで尻穴をカメラの前に晒してくれます。

モザイクのかかっていない奇麗な尻穴をじっくりとみられる良いシーンです。

そして尻穴がほぐれると、すぐにアナルへ肉棒が挿入されてピストンが開始されます。

四つん這いや騎乗位、そしてバックなど様々な体勢でアナルセックスをする彼女は非常に興奮できます。

また、アナルを刺激されて尻穴が開きっぱなしになった彼女はスイッチが入ったように自ら腰を振り、快楽を貪ります。

そして作品の最後にはアナルにたっぷりと中出しをされ、ヒクヒク痙攣をする尻穴から大量の精液を垂らします。

この作品は真面目な女子大生がアナルセックスをしていくという内容になっています。

そのため、メインのプレイはアナルセックスになるため、アナル好きには楽しんで切る事が出来る作品です。

しかし、ハードなプレイがあまりないため、過激なセックスを求めている方には物足りないかもしれません。

しかし、純粋そうな美少女がアナルを使ってセックスをしたり、積極的に奉仕をする姿は興奮できること間違いなしです。

アナル好きの方には是非鑑賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました