【篠田ゆう】ストーカーに狙われた美女は2穴を犯されまくる

この作品に出演する篠田ゆうはボーイッシュな見た目とFカップの巨乳、そしてスタイル抜群のボディが大人気の女優です。

そんな彼女は今回、新入社員として出演しますが悪質なストーカーによって拉致監禁をされ、電流バイブや様々なオモチャによって敏感にされたままアナルを拡張されて犯されてしまいます。

身体をヒクヒクさせながら何度も絶頂する彼女の様子は見ていてかなり興奮できます。

理不尽に男に犯される惨めな姿、そして強制的に開花されるアナルへの快楽に悶絶する姿はアナル好きには興奮できます。

悪い男によって無理やりアナルを犯される姿を見たい方にはオススメの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:菊門姦 篠田ゆう
・主演女優:篠田ゆう
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:キクボン
・画質:864×480pixel

この作品では変態ストーカーに狙われた新入社員の美少女が理不尽に拉致をされ、電流を流されて敏感になった体を何度も肉棒でアナルを犯されていきます。

作品の冒頭では、トイレなどで盗撮をされるシーン、そして逆上した男によって拉致監禁をされるシーンから始まります。

拉致をされた彼女は必死に抵抗するものの、男によって四つん這いにされた挙句、お尻を広げられてカメラの前に尻穴を晒します。

さらにマンコを激しい手マンによって身体を痙攣するまで責められ、そのまま肉棒を挿入されてしまいます。

マンコを散々責められた彼女は四つん這いにさせられ、小さいオモチャの挿入、そしてそのまま徐々に大きいサイズのオモチャを次々に挿入されて拡張をされてしまいます。

アナルを拡張された彼女はさらにお尻を中心に電流を流され、四つん這いのまま痙攣させて敏感にさせられます。

大きいお尻が痙攣をする様子は見ていて興奮できます。

さらにマンコやアナルに電流バイブを挿入して中からも外からも激しく責められていきます。

作品の終盤ではアナルセックスをされて、巨乳を振りながら気持ちよさそうなアヘ顔をさらして堕ちてしまいます。

この作品はアナルへの責めや電流をいったハードな責めをしていく内容になっています。

そのため、アナル拡張好きや電流責めが好きな方には興奮できる内容になっています。

理不尽に拉致をされて抵抗する姿、そして次第に快楽に堕ちていく様子は非常に興奮できます。

また、この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました