【篠めぐみ】痙攣絶頂をする敏感少女でノンストップアナルセックス

この作品に出演する篠めぐみは碧しのという名前でも活躍するロリ系の大人気女優です。

彼女はその顔に似合わず、アナルでもマンコでもセックスができる変態なのです。

そんな彼女は体液まみれになりながら全身を使って男に奉仕をし、アナルセックスをしていきます。

幼い顔がアナルセックスで歪んで快楽を感じて痙攣絶頂をする姿は非常に興奮できます。

可愛い幼女がアナルを中心に全身の穴を犯されて何度も絶頂をする姿を見たい方にはオススメの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:今日は君のアナルを犯したい!! 篠めぐみ
・主演女優:篠めぐみ
・メーカー名:ファーストスター
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では大人気女優の篠めぐみが口やマンコ、アナルなどの全身の穴を使ってセックスをしていくという内容になります。

作品の冒頭では可愛い洋服を着た彼女は男の股間に顔を押し付けて、積極的にフェラをしていきます。

口からねっとりとした唾液を垂らしながら必死に肉棒をしゃぶる姿はエロいです。

さらにそのまま床に押し倒されて喉奥を犯されてイラマチオをされてしまいます。

場所をソファーに移動した彼女は下半身を脱がされてアナルへ指の挿入、そして極太のアナルパールの挿入をされていきます。

また、マンコにはバイブを挿入されて前後の穴に刺激を与えられた彼女が口をだらしなく開けてヒクヒクしながら絶頂を迎えます。

その後は2本の肉棒への口を使った奉仕やマンコへの刺激、そしてアナルセックスなど全身の穴をフルに使って奉仕をしていきます。

作品の中盤から終盤にかけてはマンコとアナルの同時挿入や男への全身リップ、そして激しいピストンによるアナルセックスといった休む間もなくプレイをしていきます。

この作品はアナルだけではなく口やマンコも使ったプレイが色々ありますが、どれかに特化するわけでもなくちょうどいいバランスでそれぞれのプレイを見せてくれる内容になっています。

そのため、アナルセックスだけを見たいという方には少し物足りない内容にはなっています。

しかし、アナルや2穴セックスをするときの彼女の快楽に耐える姿は見る価値有の場面です。

さらに純粋そうなロリ系女優がアナルを犯されているという背徳感を感じるプレイがあるため、興奮が止まりません。

また、アナルへのモザイクがほぼないため、アナルをたくさん見たい方には嬉しい内容です。

篠めぐみがアナルを中心とした全身の穴を使ってセックスをしまくる姿を見たいという方にはオススメの内容となっています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました