【桜咲姫莉】拘束されたお姉さんは精神崩壊するまでアナルを犯される

この作品に出演する桜咲姫莉はスタイルの良い奇麗なお姉さんです。

そんな彼女ですが、今回鉄製の拘束具で身体を固定されるだけではなく、鼻フックで顔面を歪まされた挙句にアナルを中心に徹底的に凌辱をされてしまいます。

激しい責めや調教によって半泣きになる表情、そして次第に感じてくるアナルへの快楽によって身体を震わせて絶頂する姿は見ていて興奮できます。

さらに、尻穴を様々な器具によって拡張されて行く様子はアナル好きには必見です。

拘束された美女が容赦のない責めによって連続絶頂する姿を見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:Anal Device BondageVIII 鉄拘束アナル拷問 桜咲姫莉
・主演女優:桜咲姫莉
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品ではスタイルの良い奇麗なお姉さんが全身を拘束されたままハードな責めでマゾ調教された挙句にアナルを拡張されていくという内容になっています。

作品の冒頭から全裸のまま登場した彼女は手足を拘束されて抵抗できないまま奇麗な顔へのビンタ、お尻へのスパンキング、そして鼻フックの装着など過激な責めを受けていきます。

さらに、アナルを拡張することに特化した特殊な器具を尻穴に突っ込まれ、抵抗するものの、容赦なく穴を広げられてしまいます。

そして穴が広がった尻穴に容赦なく肉棒を挿入され、激しいピストンをされて中をかき混ぜられてしまいます。

また、同時に喉奥にも肉棒を挿入されてヨダレを垂らしながら喉奥をがっつりと突かれてしまいます。

M字開脚の体勢や四つん這いの体勢など、バリエーション豊富な拘束のされた方がある今作では、アナルだけではなくクリトリスへの刺激もあり、中には激しい責めのせいで潮を吹いてしまうといったシーンもあります。

作品の終盤では宙吊りにされた彼女は今までの調教で広がったアナルへ容赦のない連続アナルセックスをされてしまいます。

敏感体質な彼女は快楽を受け入れ、潮を吹きながら何度もピストンをされてイキ狂います。

この作品ではアナルの拡張や拘束によるマゾ調教といったプレイが中心になっていきます。

そのためマゾ女への調教プレイや激しいアナルセックスといった内容が好きな方には興奮できる内容になっています。

また、アナルセックスと同時にイラマチオをしたり、浣腸液の噴射といった様々なプレイがあるため、アナル好きには最初から最後まで興奮をしながら見られる作品です。

奇麗なお姉さんが惨めにアナルを犯されて連続絶頂する姿を見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました