【月野ゆりあ】アナルを徹底的に拡張された美少女は汁まみれでイク

この作品に出演する月野ゆりあは他の作品では女子高生役としてハードに調教される作品に多く出演する女優です。

そんな黒髪清楚な彼女ですが、この作品では鉄製の拘束具で拘束されたままアナルを徹底調教されてしまいます。

尻穴が閉じなくなるまで犯される純粋そうな少女が顔を歪ませて何度も絶頂を迎える姿はかなり興奮できます。

そして次第にアナルの快楽に溺れていく様子はアナル好きには必見の作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:Anal Device BondageIX 鉄拘束アナル拷問 月野ゆりあ
・主演女優:月野ゆりあ
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では純心無垢な美少女を拘束し、体中の穴を徹底的に犯した挙句、アナルをハードに犯していくという内容になっています。

また、使用される拘束具は鉄製のおのであるため、かなりリアルな拘束セックスが楽しめる作品でもあります。

作品の冒頭では全裸のまま拘束された彼女の奇麗な顔に容赦のないビンタを浴びせます。

ビンタを受けて潤んだ瞳と衝撃のたびに目を瞑る様子は興奮をそそります。

さらには奇麗な形をしたおっぱいを叩いたり、ツンと勃った乳首を容赦なく抓り上げたりと序盤からハードに責めていきます。

四つん這いの体勢にされた彼女のお尻には自信の唾液でたっぷりと湿らされた拡張具を挿入され、拡張をされてしまいます。

そしてアナルをほぐした後はそのまま一気に挿入していきます。

悲鳴のような矯正をあげてアナルの刺激に耐えようとする姿は見どころです。

さらに、鳥かご状の檻に入れられた彼女のお尻には浣腸液が注入され、お尻から汁を垂れ流すという辱めも受けます。

作品の中盤ではアナルに挿入されたクスコからチェーンを奥まで挿入されたり、議億部とバイブを挿入されたりと他の作品ではなかなか見られないような責めも見せてくれます。

作品の終盤ではマングリ返しの体勢で固定された彼女の身体に容赦のないムチでの調教、そして奥まで突くアナルセックスでガンガン責めてイカせます。

この作品は監禁拘束された美少女を容赦のない責めと珍しい器具を使った責めを行うという内容になっています。

そのためアナル拡張好きはもちろんのこと、拘束や調教系作品が好きな方も楽しく見られる作品です。

また、お尻をアップで映されるシーンも多くあるため、彼女の奇麗な尻穴を存分に堪能できる内容でもあります。

奇麗な顔をした美少女が休む間もなく尻穴を拡張され、悶絶をしながらも矯正絶頂へ導かれる姿はかなり興奮できます。

アナル好き、拘束好きには是非ともオススメしたい作品です

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました