尻穴中毒の2人の美女たちはアナルを使ってド淫乱な姿を見せる

この作品に出演する朝桐光と希咲あやは他の作品ではアナルセックスや輪姦といったハードな作品に出演する女優たちです。

多くの作品で尻穴を拡張された彼女たちが、今回お互いのアナルを弄りあい、変態アナルセックスを見せてくれます。

すでに尻穴を拡張され尽くしたアナル中毒の2人が下品で卑猥なアナルプレイ、レズプレイによって何度も絶頂する姿はかなり興奮できます。

美女がアナルを開いて痙攣させながらイク姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:Wアナルビッチ4 朝桐光 希咲あや
・主演女優:朝桐光、希咲あや
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:トリンドル田中
・画質:864×480pixel

この作品ではアナル作品に多く出演する朝桐光と希咲あやの2人がお互いのアナルを弄りあい、レズプレイを含めて卑猥なプレイをしていくという内容です。

作品の冒頭では希咲あやがディルドを卑猥に舐めまわし、それを使って自身のアナルでオナニーをしていくシーンから始まります。

太いディルドをすっぽり飲み込んで、可愛い声をあげて快楽を貪る姿はかなりエロいです。

さらに、ぽっかり空いた尻穴を男優に舐めさせ、そして肉棒を挿入されていきます。

場面が変わり、朝桐光と希咲あやがソファーで自身のアナルに指を突っ込んでオナニーをしているのですが、盛り上がってしまいバイブでお互いのアナルを刺激し、身体を貪りあいます。

さらに浴室ではビー玉の混ざった浣腸液を注入し、ビー玉の刺激に悶絶しながら浣腸液を噴射してしまいます。

浣腸液を噴射するときは嫌がったり恥ずかしがったりする様子はなく、むしろ嬉しそうにプレイを楽しんでいる姿は変態そのものです。

また、朝桐光がトイレで自らの尻穴に浣腸液を注入したり、オナニーをしたり姿も見せてくれますが、ピンと張った乳首と奇麗な形のオッパイが興奮をそそります。

作品の終盤では男優によって何度もアナルに肉棒を挿入されて、それぞれがガッツリアナルセックスをしている姿を見ることができます。

さらに男優の肉棒に加えて、ペニパンを使っての2穴セックスも見せてくれます。

奇麗な美女がアナルを貪りあい、ペニパンを突っ込む姿は見ごたえがあります。

この作品ではアナルセックスがメインのプレイではありますが、プレイ内容は下品で卑猥なものが多いため、上級者向けのアナル作品です。

そのため、本当にアナルセックスが好きな方にはオススメできる作品です。

さらに、女優同士が絡む姿も多く見られるため、レズ系作品が好きな方にも楽しく見ることができます。

下品で卑猥なアナルセックスが見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました