自ら変態奴隷になった美人女子大生を2穴でイカせまくる

この作品には大きいオッパイとむっちりした卑猥なボディを持つ美人女子大生が自ら志願をして出演をします。

男優によってアナルを拡張されていき、感度の上がった彼女の身体は少しの刺激でもイクような敏感体質になっていきます。

容赦のない調教とアナルセックスでアヘ顔を晒したまま何度も絶頂を迎える姿はかなり興奮できます。

アナルに快楽を感じてから奴隷になるまでの姿をじっくり見られるため、調教好きの方やアナル好きの方には必見の作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態マゾ肛門おねだり淫語 VI
・主演女優:素人
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:Buddha D
・画質:864×480pixel

この作品では性欲に満ちたド変態女子大生が男優に身体を捧げて奴隷のように扱われた挙句にアナルセックスで何度もイカされるという内容になっています。

作品の序盤では、ベットに腰かけた男に対して、地面に正座をさせられた彼女は媚びたような卑猥な表情のまま、オナニーを見せつけておねだりをするところから始まります。

さらに、オナニーだけではなく、四つん這いになって尻穴を広げて見せつけたり、男の足元に跪いて足を舐めて忠誠を誓います。

足を舐めている時の彼女の嬉しそうな表情、そして獣のような荒い息はかなり興奮できます。

その後、顔面に鼻フックを装着させられた彼女は男によって顔を舐めまわされたり、小さい口に肉棒を突っ込まれて奉仕を強要されます。

口から溢れるヨダレと積極的に舌を絡ませる姿はまさに奴隷です。

作品の中盤からはアナルにオモチャを挿入されて尻穴を拡張させられたり、浣腸液を注入されて噴射させられたり、身体中に卑猥な言葉の落書きをされたりと肉便器のように扱われていきます。

ただし、そうした扱いを受けている間も、彼女の口からはおねだりする言葉が出てくるため、調教好きには興奮が止まらないと思います。

作品の終盤では、拡張され尽くした彼女のアナルに肉棒を挿入し、激しくピストンをして責めていきます。

何をしても快楽を感じる彼女は肛門を突かれるたびに身体を震わせて快楽を貪ります。

さらに縄で拘束をされているにも関わらず、積極的に腰を振って貪欲にセックスを楽しむ姿も見せてくれます。

この作品ではすでに従順な変態女をさらに調教をしていき、アナルを拡張していくという内容になっています。

そのため、アナル拡張プレイや調教や拘束といったプレイが好きな方は最初から最後まで楽しく見ることができる作品です。

ただし、痛みを伴うプレイやハードすぎるプレイはあまりないため、過激な調教を求めている方には物足りないかもしれません。

この作品はシリーズモノであるため、他の作品でも同じように奴隷になりたい変態女たちが調教を受ける姿を見せてくれます。

そのため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメしたいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました