黒髪の真面目な生徒会長はアナル円光で変態親父にアナルをほじられる

真面目で透明感のある女子高生が実はアナル好きの円光少女だったという話です。

アナルの皺まで見えるほどのドアップシーンや、アナルにオモチャを挿入されるシーンなど、アナルに特化した作品になります。

真面目な生徒会長がベットの上でアナルをほじられて悶絶する姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:憧れの生徒会長は放課後、アナルビッチになる。
・主演女優:素人
・メーカー名:妄想族
・監督:不明
・画質:864×480pixel

学校では真面目なしっかり者の生徒会長である色白の美少女が実は円光をしており、しかもアナルセックスが大好きという変態少女たちのお話です。

そこでその女子高生に話を聞いたところ、「アナルが気持ちよくてハマってしまっている。興味があることはとことん追求するタイプである」と悪びれる様子もなくカミングアウトをされてしまいます。

今回はそんな透明感のある色白美少女が学校では見せないメスの顔を晒してアナルの奥まで突かれる作品となります。

内容としては学校が終わった後の夜の街で少女と待ち合わせをしてホテルへ行き、そしてひたすらアナルセックスをするというものです。

また、単にアナルにハマっているだけではなく、根っからのスケベなようで、男の体に大きいオッパイを押し付け、積極的に舌を絡ませて貪るようなキスも見せてくれます。

この作品では、マンコには大きいテープを貼ることで、アナルセックスをする時に、マンコのモザイクでアナルが隠れてしまうことがないような工夫がされています。

そのため、マンコ周辺の際どい姿も見れますし、何よりアナルセックスを限界までたくさん見ることができます。

セックスの最後にはアナルに射精されるのですが、そのあともアナルをアップで映し、ゆっくりと垂れてくる精液と体を震わせえて余韻に浸っている女子の姿はオススメです。

この作品ではアナルにオモチャを挿入して女の子を感じさせるシーンが多いのですが、大きすぎるものやゲテモノの挿入などはありません。

そのため、アナル作品初心者やハードすぎる内容に抵抗がある方にも安心して見られる作品です。

しかしアナル上級者の方からすれば少し物足りないプレイ内容になってしまっております。

ハードなシーン目的の方にはヒットしませんが、可愛い少女が程よくアナルをほじられて可愛く喘ぐ姿が見たい方には良い作品です。

この作品はシリーズ化はされておりませんが、今後もこのような真面目そうな女の子がアナルセックスの虜になって夢中で腰を振るような作品が増えてくることを祈っております。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました