【倉科もえ】アナルに興味を持つ美人妻の尻穴を拡張調教

この作品に出演する倉科もえは、アナル系やレズ系、アブノーマル系の作品など様々なジャンルで活躍する女優です。

そんな彼女はこの作品ではアナルセックスに興味のある変態ドM人妻としてアナルの拡張からドM調教、そしてアナルセックスをしていきます。

色気のある表情が快楽に堕ちる様子、そして過激な責めをされてもすべてに興奮をしてしまう彼女の変態性に思わず熱中してしまう作品です。

マゾ美女がアナルの快楽を知り、夢中になって溺れていく様子を楽しめる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:ドM人妻初アナルでいきなり2穴性交 倉科もえ
・主演女優:倉科もえ
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では色気のあるお姉さんが男優に乱暴に責められつつもアナルを拡張調教され、最後にはアナルセックスでイキまくるという内容になっています。

作品の冒頭では服を脱がされ、両腕を縄で拘束された彼女に容赦のないビンタや喉奥へ指を突っ込むなど、序盤から容赦なく責めていきます。

ビンタをされていながらも嬉しそうに笑みを浮かべる様子、喉奥を責められて息苦しいにも関わらず興奮している様子はかなりの変態であることが分かります。

さらにお尻へのスパンキングや、ヨダレまみれになるほどハードなイラマチオ、乳首への抓り責めなど責めのバリエーションはかなり豊富です。

また、責めの中では男優の尿を全身に浴びせたり、首絞め等、ハードな責めが好きな人には嬉しいプレイが多くあります。

作品の中盤からはアナルに指やオモチャを挿入していき、急ピッチで開発を進めていきます。

色々な刺激に慣れた彼女は慣れないアナルへの刺激もすぐに受け入れ、拡張をしてすぐにアナルセックスをしていきます。

激しいピストンとその快楽に喘ぐ彼女の様子は見ていてかなりエロいです。

作品の終盤ではアナルとマンコを同時に指で責められ、同時に肉棒を挿入される2穴セックスをさせられたり、喉奥とアナルを同時に責められたりと怒涛のアナルセックスラッシュです。

奇麗な顔をしている彼女が快楽のあまりケモノのように夢中でセックスをしていく姿が良く見ることができます。

この作品では何をされても悦ぶ人妻にアナルセックスを教え込むという内容になっています。

そのため、アナルセックスがメインのプレイになっているため、アナル好きにはかなり見ごたえのある作品になっています。

また、この作品はシリーズモノであるため、ほかの作品でもマゾ気質の美人な女性がアナルを犯されている姿を晒しています。

この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました