【新村あかり】躾と称したアナル調教に夢中の変態マゾ女

この作品に出演する新村あかりはアナル系作品や調教系作品などに出演する敏感体質の巨乳女優です。

そんな彼女はこの作品では変態オジサンに飼われてアナルを拡張されて悦ぶ変態マゾ女として出演をします。

敏感な身体をたくさん弄られて、さらには尻穴に指やオモチャを突っ込まれて拡張された彼女のアナルは穴が開きっぱなしになります。

スタイルの良い美女がアナルを犯されて嬉しそうにイキまくる姿を見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:飼われて嬉しい変態アナルペット 新村あかり
・主演女優:新村あかり
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:chinta.
・画質:864×480pixel

この作品では、おじさんにペットとして飼われる美少女、新村あかりが躾と称したアナル拡張調教を受け、嬉しそうに身体を捧げてイキまくる内容になっています。

作品の冒頭では段ボールに詰められて捨てられていた新村あかりを、おじさんが拾い、家に連れていくところから始まります。

「おじさんの言うこと聞ける?」と聞かれて嬉しそうに頷く彼女の従順な様子は非常に可愛らしいです。

風呂場でおじさんとお風呂に入る彼女は、背後から乳首を弄られます。

元々敏感体質である彼女は乳首をコリコリ弄られるだけで発情したような表情を浮かべ、身体をヒクヒクしながら感じてしまいます。

さらに、マンコにシャワーを当てられるだけで喘ぎ声をあげて感じてしまいます。

風呂場から出た彼女ですが、尻穴にアナルテイルを挿入され、さらには四つん這いの体勢で男の肉棒をしゃぶります。

作品の中盤ではアナルにオモチャや大量の浣腸液を注入されて本格的にアナルを広げられていきます。

浣腸液を噴射するシーンではカメラの前でお尻を突き出した体勢で勢いよく噴水のように噴射するのですが、噴射された汁が奇麗な色をしているためスカトロ系が苦手な方も安心して見られます。

作品の終盤では男たちに集団で押さえつけらえ、クリトリスを弄られてイカされたり、両手に男たちの肉棒を持って交互にフェラをしたりと興奮できるプレイが多くあります。

そして、アナルセックスをするのですが、さらにそこからアナルとマンコの両方同時に挿入されて悶絶をするなど、怒涛の連続アナルセックスを見せてくれます。

この作品のメインプレイはアナル調教とアナルセックスです。

そのため、アナル好きにはかなり興奮できる作品です。

作品の序盤からすでに従順に調教された女の子の身体を好き勝手弄り、開発していく様子をじっくり見られる良作です。

アナル好きの方は是非とも観賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました