【高梨りの】超真面目なOLがスーツ姿のままアナルを捧げる

この作品には、切れ目でピシっとスーツを着た超真面目なOLとして高梨りのが出演をします。

他の作品とは違い、最初から最後まで敬語で話す彼女の様子はかなり新鮮で、その敬語が逆に興奮をそそります。

アナルへの刺激に戸惑いながらも全力で挑戦をする真面目さ、そしてそんな彼女が次第にアナルの快楽に溺れていく様子が見られます。

真面目なスーツ姿の女性のアナルを好き勝手弄って調教する姿を見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:超がつくほど真面目な性格で融通が効かないぎぼむすOLの愚直アナル自分の殻を破りたいと不退転のケツ意で2穴調教志願!! 高梨りの
・主演女優:高梨りの
・メーカー名:山と空
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品では最初から最後まで真面目な姿勢のOLのアナルを拡張し、その快楽を教え込むという内容になっています。

作品の冒頭では、名刺を目の前に差し出し勢い良くお辞儀をして、「貴社のホームページをインターネットで拝見し、応募させていただきました」という固い挨拶をするところから始まります。

その真面目さと言葉遣いにAV作品としてとても違和感があるのですが、逆にその違和感が個人的には好きでした。

まずは屋外で指示されるまま下半身を露出させ、お尻を広げた彼女のアナルには男の指がゆっくりと挿入されていきます。

小さく喘ぎ声を上げ、少しづつ感じている様子が見られます。

その後、大量の浣腸液を見せつけ、驚いている彼女を無視して尻穴に注入をしていきます。

真面目でお漏らしもしたことがなさそうな美女が屋外で大量に浣腸液を噴射する姿はかなり興奮できます。

その後、室内に移動するのですが、指やバイブなど様々なものをアナルに挿入し、刺激が強いと抵抗し始める彼女に対して容赦なくアナルの開発を進めていきます。

アナルが広がったところで男の肉棒が挿入され、最初はゆっくり動かし、次第に激しいピストンに切り替えて犯していきます。

さらに、マシンバイブでマンコとアナルを同時に刺激をしたり、手マンで絶頂をさせたりと休む間もなく刺激を与え続けます。

そしてアナルとマンコの2穴同時セックスをするのですが、最初は敬語だった彼女は敬語を使う余裕もないのか、イクイクと連呼しながら痙攣絶頂を迎えます。

最後には精液が滴る股をカメラの前に晒し、土下座をしながらお礼をする姿で作品が終了します。

この作品ではアナルセックスがメインのプレイになるため、アナル好きには興奮できる内容になっています。

出演する女優が敬語を使う真面目なOLという設定であるため、真面目系女子を調教したい方にはかなり興奮できる内容になっています。

最初から最後まで興奮続きの良作であるため、観賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました