【久我かのん】変態マゾとして躾けられた女子大生とアナルセックス

この作品に出演する久我かのんは、他の作品では凌辱をされたりマニアックなプレイに挑戦するなど、幅広いジャンルで活躍する女優です。

そんな彼女はこの作品ではしっかりと躾けられた変態女子大生として出演します。

従順で発情した彼女は男の足を舐め、自らオナニーをしながら卑猥な言葉でおねだりもしてしまいます。

さらにマンコだけでなくアナルを喜んで差し出して何度も挿入をされてイカされてしまいます。

幼い彼女が前後の穴を犯されてアヘ顔でイキまくる姿はかなり興奮できます。

奴隷に堕ちた女子大生の変態セックスが見たい方にはオススメの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態マゾ肛門おねだり淫語 VIII
・主演女優:久我かのん
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:Buddha D
・画質:864×480pixel

この作品ではある男によってマゾ奴隷に堕とされた女子大生が発情した状態でおとこにおねだりをして奉仕をしつつも好き勝手身体を弄られて犯されるという内容になっています。

作品の冒頭ではその大きなオッパイを見せつけながら男の足元に跪き、服従の証として足の指1本1本丁寧に舌を這わせて舐めていきます。

さらに、自ら細い指をマンコに這わせておねだりオナニーも見せてくれます。

その後、鼻フックを装着させられた彼女は鼻を男に舐められたり、喉奥に肉棒を挿入されてヨダレまみれのイラマチオをさせられたります。

奴隷のような扱いを受けているにも関わらず恍惚の笑みを浮かべる彼女のマゾっぷりは興奮できます。

ベッドに移動した彼女でしたがM字開脚のまま身体を固定されて手マンで強制的に感じさせられます。

さらに四つん這いの体勢にさせられて、アナルに指やディルドを挿入されて拡張されてしまいます。

アナルを拡張された彼女は作品の中盤では前後の穴を同時に犯す2穴セックスをさせられ、マンコもアナルも激しくこすられた結果、気持ちよさそうなアヘ顔で絶頂を迎えます。

作品の終盤では、卑猥なムッチリボディに落書きをされ、目隠しをされて奴隷のように扱われつつもマンコやアナルに何度も中出しをされてしまいます。

特にアナルには極太のディルドを挿入されるため、肛門を壊す勢いでの責めだったため、かなり興奮できます。

この作品は奴隷少女のアナルの拡張、マンコへの中出しなど興奮できる要素は多くあります。

特にアナルへの責めは容赦のないものであるため、アナル好きにはかなり興奮できます。

また、この作品はシリーズモノであるため、この作品のように奴隷に堕ちた少女の姿をもっと見たいという方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました