【羽月希】宙吊りにされてアナルを徹底的に犯される小顔美女

この作品に出演する羽月希はアナル系やレイプ系、痴女系など様々なジャンルで活躍する人気女優です。

小柄で程良く肉の付いた色気のある体と幼い容姿が魅力的な彼女ですが、今回は全身を拘束されたり、ロープで宙吊りにされた状態でアナルを徹底的に犯されます。

顔やオッパイへの容赦のないスパンキングやノンストップのアナル輪姦で彼女は何度も絶頂を迎えてしまいます。

さらに、様々な器具で拡張されるアナルはついに閉じなくなってしまいます。

ハードなアナル拡張調教が見られる貴重な作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:Anal Device BondageX 鉄拘束アナル拷問 羽月希
・主演女優:羽月希
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では拘束された美女をスパンキングやオモチャでマゾ調教をしてからアナルを犯し続けるという作品です。

作品の冒頭では全裸になり鉄製拘束具で固定された羽月希が無抵抗のまま顔やお尻にビンタを浴びせられたり、マンコに強力なバイブで責められたりと序盤から容赦なく責めていきます。

また、四つん這いの体勢で固定された彼女のアナルには、拡張を目的とした器具「苦悩の梨」を挿入されて広げられていきます。

さらに別のオモチャでアナルを拡張されながらフェラをさせられたりと、奴隷のように扱われる姿を見せてくれます。

その後、お尻を突き出した姿勢のまま、アナルセックスをさせられます。

最初はゆっくりだった動きも、次第に激しいピストンに切り替えられ、気持ちよさそうな声をあげながらイッてしまいます。

作品の中盤でも、クスコで広げられたアナルにディルドを挿入したり、マンコを叩いて感じさせたりなど、過激な責めは続きます。

更に宙吊りにされたまま手マンや2穴同時のオモチャ挿入、そしてアナルセックスといったプレイをするのですが、宙吊りの彼女は抵抗することもできず、ただ受け入れることしかできません。

作品の終盤ではアナルにボールを詰められ、産卵をさせられるなどのマニアックなプレイまで見せてくれるため、最初から最後まで飽きがなく見られます。

この作品は拘束とアナル責めがメインのプレイになりますが、使うオモチャや責め方のバリエーションが豊富であるため、アナル好きはかなり楽しく見ることができます。

また、責め方も過激であるため、ハードなプレイが好きな方にもオススメです。

拘束された美女が抵抗できないまま何度もアナルを犯され、アナルの穴が閉じなくなるまで絶頂させられ続けるというハードな作品が見たい方にはオススメです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました