【葵紫穂】騙されて拘束された美人妻は発狂するまでアナルを犯される

この作品に出演する葵紫穂は、ほかの作品では妻役としてハードな調教を受けたり、スカトロ作品など様々な作品に出演する女優です。

そんな彼女は今回、夫の恩師に騙され、研究という名目でアナルを何度も犯されてしまいます。

夫の目の前でアナルを徹底的に犯された彼女は次第に快楽に溺れていきます。

電流を流されてアナルを調教された彼女の身体は痙攣が止まらなくなるまでイカされていきます。

アナルを犯されて正気を失う美人妻を見たい方には必見の作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:菊門姦 葵紫穂
・主演女優:葵紫穂
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:キクボン
・画質:864×480pixel

この作品では夫の恩師に騙され、拘束をされて電流も流れて敏感になった尻穴に何度も肉棒を挿入されて連続絶倒を迎えるという内容になっています。

作品の冒頭では、夫婦の仲睦まじい様子が映されるところから始まります。

そして研究に協力することにした彼女は本性を現した恩師によって拘束をされてしまいます。

口枷をされた彼女は言葉を発せないまま抵抗をしていくのですが、その様子がリアルで興奮できます。

複数の男たちに取り押さえられた彼女の下半身は丸出しにされ、尻穴やマンコを指で広げられたり、舌で舐められたりと辱めを受けます。

また、アナルには大量のローターを挿入され、さらに同時にバイブでマンコを刺激された彼女は、必死の抵抗虚しく絶頂を迎えてしまいます。

その後、調教部屋に移された彼女は愛する夫の前でアナルに極太のバイブの挿入やマンコへの激しい責め、バルーンによる拡張など様々な責めを受けて何度もイキまくります。

更に拘束されたままの強制フェラ、アナルセックスによるハードなピストンを受け、夫が目の前にいることを忘れて感じてしまいます。

さらに、M字開脚のまま固定されたの彼女の股や太ももには電極が装着され、容赦ない電流責めを受けてしまいます。

全身が敏感になった彼女は2穴責めやハードなアナルセックスで痙攣が止まらなくなるほど犯され続けてしまいます。

この作品はアナルがメインのプレイとなっているため、アナル拡張が好きな方には興奮できる内容になっています。

さらに、夫の目の前で犯されるというシチュエーションであるため、寝取り要素のある作品でもあります。

ただし、スカトロ要素や流血するプレイはないため、そういった内容が苦手な方にも安心して見られる作品です。

拘束されたまま何度もアナルを犯されて発狂する人妻が見たいという方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました