【あやね遥菜】兄によって撮影されながら肛門を拡張される美少女

この作品に出演するあやね遥菜は、黒髪清楚系の美少女ですが、他の作品では痴女役や女子高生役などで活躍する人気女優です。

そんな彼女は今回、歪んだ恋愛感情を持つ兄によってアナルを犯されていくことになります。

仲の良かった兄に裏切られて絶望する様子、見知らぬ場所に監禁されて何度もイカされる姿はかなり興奮できます。

イキすぎてトリップした美少女のアナルを犯し続ける容赦のない作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:菊門姦 あやね遥菜
・主演女優:あやね遥菜
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:キクボン
・画質:864×480pixel

この作品ではアイドルになりたいという夢を仲のいい兄に打ち明けた美少女が、歪んだ恋愛感情を持つ兄に監禁されてアナルを拡張調教されていくという内容になっています。

作品の冒頭では兄妹の仲の良さ、そしてアイドルを夢見る少女の姿を見せてくれますが、話が進むにつれて兄が凶行に走っていきます。

兄によって怪しいところに連れていかれたあやね遥菜は、下半身を脱がされてアナルに舌を突っ込まれたり、舐めまわされたりと慣れない刺激を与えられてしまいます。

さらにクスコで肛門の奥まで覗かれたり、風船を中で膨らませて拡張されたりと序盤からハードに責められます。

そしてある程度拡張が済んだところでアナルに男のデカチンが挿入されてい
きます。

挿入までに地面に這いつくばって抵抗できない彼女が、やめてと叫ぶ姿は興奮をそそります。

さらに全身に電気パットを装着され、電流を流された彼女は全身を痙攣させながら感じ続けてしまいます。

そんな状態でアナルとマンコの同士責めや電流バイブのアナル挿入などの激しい責めを受け続け、目がイッた状態のまま連続絶頂を迎えます。

作品の終盤では精神が崩壊し、積極的にフェラをしたり、アナルセックスで腰を振ったりとアナル奴隷に堕ちてしまいます。

そして最後にはポッカリ空いたアナルと痙攣した身体、そしてお尻に射精されるという悲惨な姿を晒して作品が終了します。

この作品はアナル責めがメインのプレイですが、電気パットでの感度増加や強力なバイブを使うなど、責めるバリエーションがかなり豊富です。

さらに、連続絶頂を迎えた後のイッた顔、そして強姦調教といったシチュエーションは見ていてかなり興奮できます。

アナル好きにはもちろんのこと、レイプ系作品や痙攣絶頂姿が好きな方にはかなり興奮できます。

この作品はシリーズモノなので、この作品が気に入った方は他の作品の観賞をオススメしたい良作です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました