【澁谷果歩】爆乳美女の未開発のアナルを調教して快楽に目覚めさせる

この作品に出演する澁谷果歩はJカップの爆乳を持つ大人気女優です。

企画モノからドキュメンタリー作品、そしてハードな作品などジャンルを問わず活躍をする彼女ですが、今回アナルを拡張されてしまいます。

爆乳を揺らしながら悶絶する彼女の様子、そして次第にアナルの快楽に目覚めていく様子は非常に興奮することができます。

さらには彼女のむっちりしたお尻を存分に堪能することができるため、アナルセックスの魅力を最大限に楽しめる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:極アナル 地獄中出し 澁谷果歩
・主演女優:澁谷果歩
・メーカー名:REAL WORKS
・監督:GORY松田
・画質:864×480pixel

この作品は存在感のある大きなオッパイを持つ澁谷果歩のアナルを拡張調教し、アナルで絶頂するまで犯し続けるという作品です。

作品の序盤では口枷と手枷を装着された姿で登場する澁谷果歩でしたが、服をまくり上げられて柔らかいオッパイを乱暴に揉まれるところから始まります。

さらには下半身を脱がされてマンコの中を指でかき混ぜられ、眉間に皺を寄せながら色気のある顔で絶頂をさせられてしまいます。

さらには口に乱暴に肉棒を突っ込まれ、ヨダレまみれになった肉棒をオッパイに挟まれます。

そしてアナルを指でほぐされつつも、早速彼女のヨダレをローション代わりに容赦なくアナルに挿入をされます。

激しいピストンによって悶絶しながら感じ始める彼女でしたが、肉棒を抜かれるとアナルが閉じなくなり、大量の汁を垂らしながら肛門をヒクヒクさせてしまいます。

さらにM字開脚の体勢で身体を固定された彼女はマンコにもアナルにも次々とディルドを挿入され、さらにクリトリスも刺激された結果、大量の潮を噴きながら絶頂を迎えます。

作品の中盤から終盤にかけては拘束具で拘束された彼女の口に何度も肉棒を突っ込み、奉仕をさせられます。

また、アナルをすっかり拡張された彼女はマンコとアナルの同時に挿入されてサンドウイッチセックスで犯されながら何度もイキます。

この作品ではJカップの澁谷果歩が何度もアナルを拡張され、最後にはマンコもアナルも犯されるという内容です。

そのため、アナル拡張プレイやアナルセックス好きには最初から最後まで興奮できる内容になっています。

この作品はシリーズモノであるため、他の作品でもアナルを徹底的に犯される美女の姿を見ることができます。

そのため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました