【妃月るい】拘束されて抵抗できないままアナルを犯される美女

この作品に出演する妃月るいは2016年にデビューし、痴女系作品からハードな作品など広いジャンルで活躍をする人気女優です。

そんな彼女は今回、全身を鉄製の拘束具で拘束され、アナルを徹底的に拡張調教をされていきます。

小さい顔と大きいオッパイ、そして濡れた瞳が見ていて興奮をそそります。

抵抗できないまま好き勝手身体を弄られ、様々な器具でアナルの拡張や全身の愛撫をされていく姿は見ごたえがあります。

次第にアナルの刺激の虜になる妃月るいの姿が見たい方には興奮間違いなしの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:Anal Device BondageXVI 鉄拘束アナル拷問 妃月るい
・主演女優:妃月るい
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では鉄製の拘束具でガッチリと拘束された妃月るいが、抵抗できない状態で男によって身体を好き勝手弄られ、アナルを拡張されるという内容になっています。

作品の冒頭では腕を固定された彼女に容赦ないビンタと、奇麗に勃った乳首を力強く捩じられたりと序盤からハードに刺激を受けます。

ビンタを受ける時の彼女の湿った瞳と弱々しい表情は見ていて興奮できます。

さらに、四つん這いの体勢で拘束された彼女はアナルに指を突っ込まれて激しくかき混ぜられてしまいます。

そしてアナルの穴を広げられたら、そのまま容赦なく肉棒を突っ込まれます。

弱々しくても快楽を感じていると分かる彼女の喘ぎ声は何度聞いても興奮できます。

さらに、手足を拘束されたままアナルとマンコを同時にバイブで責められ、身体をヒクヒクさせながら絶頂を迎えてしまいます。

作品の中盤では宙吊りにされた彼女のアナルをマシンバイブで強烈に責めたり、口にデカチンを突っ込んで喉奥を犯しながらのアナルセックスなどといった過激なプレイをされてしまいます。

そして作品の終盤ではマングリ返しの体勢に固定された彼女のお尻を容赦なくスパンキングをしたり、ロウソクで責めたりするなど、手加減無しの調教を見せてくれます。

この作品のメインはアナルでの責めですが、それ以外のもスパンキングや拘束、イラマチオといったハードなプレイも多くあります。

そのためアナルセックス好き以外にも調教やハードな責めが好きな方はかなり興奮できます。

また、小顔で美人な妃月るいがイキまくる姿を見たい方には是非見て頂きたい作品です。

アナルをハードに責めて拡張させて、さらには容赦のない調教で肉便器に堕としていく作品を見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました