【飯田せい子】黒髪の清純系美少女はアナルにデカチンを挿入される

この作品では黒髪ツインテールがよく似合う飯田せい子が出演します。

彼女は他の作品ではアナルセックスやレズ系作品などで活躍をする女優ですが、今回の作品でもアナルを徹底的に犯されてしまいます。

奇麗な色をした彼女のアナルが異物を飲み込む姿は興奮をそそります。

敏感な身体のアナルとマンコを同時に犯されて気持ちよさそうに身体を震わせてイク姿は興奮をそそります。

幼い少女が前後の穴を犯される姿を見られる興奮間違いなしの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:今日は君のアナルを犯したい!! 飯田せい子
・主演女優:飯田せい子
・メーカー名:ファーストスター
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品ではツインテールの幼児体型の美少女のアナルを拡張し、2穴同時に犯しぬくという内容の作品です。

作品の序盤から男優によって小ぶりなオッパイや奇麗な色の乳首、そしてむっちりした腋など様々な場所を舐めまわされて身体を反応させるところから始まります。

男優に服を脱がされた彼女はM字開脚の体勢にされ、マンコに指を突っ込まれながらクリトリスをバイブで刺激され、口をだらしなく開けたまま痙攣絶頂を迎えます。

さらにバイブを膣内に挿入されたため、大量の潮を吹いてしまいます。

控えめな喘ぎ声に対して豪快な潮吹きというギャップは興奮をそそります。

何度もイカされた彼女でしたが、次にローションまみれのアナルパールを挿入されていきます。

さらにアナルパールだけでなく極太ディルドなど様々な種類のオモチャを次々に挿入されてしまいます。

小ぶりな乳首がツンと勃起させながら腰を振ってアナルの刺激を受け入れる姿は見ごたえがあります。

作品の中盤では緩んだ彼女のアナルを男優が指で広げ、カメラの前で晒してくれます。

ねっとりと汁まみれの尻穴の中をじっくりと見ることができるため、アナル好きには興奮できる要素が多くあります。

作品の終盤ではアナルとマンコを同時に犯され、中に射精をされてしまいます。

大量の精液を注入された彼女の尻穴をカメラの前で晒してくれるため、ヒクヒク動く肛門とその中に詰まった精子の様子をじっくり観察できます。

この作品はアナルセックスだけではなく、マンコやクリトリスへの責め、そして2穴同時セックスや中出しといった様々なプレイが楽しめます。

また、アナルにはモザイクがかかっていないため、無修正のアナルをじっくりと楽しめる作品です。

アナルセックス好きの方には鑑賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました