【水嶋アリス】ポルチオ開発をされた少女はアナルも拡張されてイク

この作品に出演する水嶋アリスは幼く純粋そうな子ですが、多くのアナル系作品に出演する女優です。

そんな彼女は今回、騙されてクスリを飲まされて拉致をされた、ポルチオを開発とアナル拡張をされてしまいます。

丁寧且つ過激な刺激を与えられた彼女の身体は非常に敏感になっていき、何をしてもすぐに絶頂を迎えてしまいます。

そしてその状態でアナルを徹底拡張された彼女はすっかりメスの顔になり、イキ狂います。

幼い少女が変態的なセックスでイキまくる姿は見ごたえがあります。

また、前半のソフトなセックスと後半のハードなセックスの対比も見どころの1つです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:肛門ポルチオ診療所 水嶋アリス
・主演女優:水嶋アリス
・メーカー名:エイチエムピー
・監督:A-TEAM
・画質:864×480pixel

この作品では幼く純粋そうな水嶋アリスを普通のAV撮影と称して呼び出すものの、薬を飲ませて拉致をし、油断していた彼女をポルチオ開発とアナル拡張をするという内容になっています。

作品の序盤では、撮影現場に登場する水嶋アリスと和気藹々と楽しく撮影をする姿を見せてくれます。

そのダミーの撮影をしているシーンでは水嶋アリスが男を責めて積極的に騎乗位で腰を振る姿を見せてくれますが、その夢中にセックスをしている姿は見ていて興奮できます。

そして撮影が終わり、油断をしていた彼女に薬を飲ませてから本番が始まります。

拉致されて牢屋に閉じ込められた彼女は必死に脱出をしようと抵抗をしますが、身体を拘束されて何もできません。

そしてそのまま、お尻を広げられ、男に尻穴を舐めまわされます

さらにアナルにオモチャを挿入さながらも、マンコやクリトリスを刺激されて徐々にポルチオ開発が進められてしまいます。

ポルチオとアナルを同時に開発される彼女は徐々に感度が良くなり、ちょっとの刺激でも身体を痙攣させてイクようになっていきます。

作品の終盤では、身体が敏感になった彼女のアナルに肉棒を突っ込み容赦なくアナルセックスをしていきます。

アナルの快楽に目覚めた彼女は騎乗位で腰を振りながら快楽を貪ります。

そして最後には正常位のアナルを犯され、身体を痙攣させて絶頂をしたところで作品が終了します。

この作品は事情の知らない水嶋アリスを拉致監禁し、感度をあげつつもアナルセックスをしていくという内容です。

そのため、拉致監禁系の作品やポルチオ開発、アナル拡張などの作品が好きな方には最初から最後まで興奮できる作品です。

幼い女の子がアナルでイキまくる姿が見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました