【吹石れな】捕まった捜査官は心が壊れるまでアナルを犯される

この作品に出演する吹石れなは2012年にデビューをして以来、多くの作品で痴女役からマゾ役まで幅広く活躍してきた人気女優です。

大人のフェロモンと大きいオッパイが魅力的な彼女ですが、この作品では麻薬組織を追う美人捜査官として出演をします。

誇り高い美人捜査官が犯罪組織に捕まり、プライドがズタズタになるまでアナルを含めた全身の穴を犯される姿はかなり興奮できます。

気の強い美女が最後には2穴セックスに堕ちて性奴隷になる姿は、アナル好きや調教好きには必見の作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強制絶頂絶叫拷問調教 哀しき麻薬捜査官 屈辱のアナル破壊 吹石れな
・主演女優:吹石れな
・メーカー名:AVS collector’s
・監督:ばば★ザ★ばびぃ
・画質:864×480pixel

この作品では犯罪組織に捕まった美人捜査官が性的な拷問や調教を受けて全身の穴を犯され、性奴隷に堕とされるという内容です。

作品の冒頭では捜査官として敵のアジトに侵入するものの、敵に捕まって監禁されるところから始まります。

捕獲された彼女は服を脱がされ、日に焼けた大きいオッパイを乱暴に揉まれ、下半身をバイブで責められてしまいます。

その後、全身の衣服を脱がされた彼女は四つん這いの体勢で固定されたまま、ディルドをマンコに突っ込まれてしまいます。

さらに、組織が所有していたドラッグを注射され、感度が増加させられてしまいます。

意識が朦朧する彼女のお尻を広げられ、指やオモチャを挿入されて拡張をされてしまいます。

作品の中盤ではM字開脚の体勢で固定された状態で、アナルにディルドを挿入されながらバイブでクリトリスを刺激されて潮を吹かされます。

ケモノのように低い声で呻きながら感じる姿はキメセクのリアリティがあり興奮ができます。

作品の終盤ではすっかり性奴隷に堕ちた彼女が卑猥な言葉を吐きながらおねだりをして、さらには積極的に腰を振ってセックスに没頭をしています。

最後にはアナルとマンコに同時に挿入されて、両穴に射精されて痙攣をしながら果てたところで作品が終了します。

この作品では強気な女性が堕とされる点、ドラッグを使われる点、アナルを徹底的に拡張される点、輪姦される点など、興奮できる要素はかなり多くあります。

そのため、多くの方のフェチ心をくすぐってくるため、どんな方でも興奮しながら見ることができる作品です。

さらに、過激すぎるプレイもないためハードな調教が苦手な方でも安心して見ることができます。

美人でセクシーな捜査官が性奴隷になるまで犯される姿が見たい方は是非とも観賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました