【神谷ゆうき】小さい肛門に100発の浣腸液を注入される少女

この作品に出演する神谷ゆうきは小さい身体と奇麗な黒髪、そして純粋そうな容姿が特徴的なロリ少女です。

そんな彼女はこの作品では、100発の浣腸液を注入されて何度も汁を噴射し、さらにはアナルを拡張されて初めてのアナルセックスを経験していきます。

アナルから浣腸液を噴射するときの恥ずかしそうな表情、そしてアナルセックスで痛がる様子などかなりリアルな内容になっています。

アナル処女だった少女が最後にはアナルセックスを受け入れるようになるまでの過程がしっかりと映された作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:浣腸100発!!アナルファック 神谷ゆうき
・主演女優:神谷ゆうき
・メーカー名:ファーストスター
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品ではアナル処女のロリ少女が大量の浣腸液を注入され、アナルを拡張調教されていくという内容になっています。

作品の冒頭ではベッドの上で尻穴にローターや指を挿入して不慣れな手つきでアナルオナニーをしているシーンから始まります。

色鮮やかなローターが彼女の尻穴に入っている様子は思わず見とれてしまいます。

アナルへの刺激で身体がほぐれたところで、今度はソファーの上で男優に肉棒をマンコに挿入されてしまいます。

その見た目からは想像できないような、騎乗位で積極的に腰を振る様子は興奮できますが、さらにそれに加えてセックス中の彼女の尻穴に浣腸液が注入されます。

そしてセックスの快楽で肛門が緩んだ瞬間に大量の汁を噴射してしまいます。

噴射した時の恥ずかしそうな様子はかなり興奮できます。

それから汁まみれの彼女のマンコで容赦なくセックスをしていきます。

作品の中盤では和室に移動し、100発の浣腸液をどんどん彼女に注入をしていきます。

我慢できずに途中で噴射してしまっても浣腸液の注入を辞めないで何度も注入と噴射を振り返していきます。

アナルが奇麗になったところで男優からアナルへの指の挿入、そしてディルドでの拡張といった本格的なアナル拡張が始まります。

慣れない異物挿入に痛がる彼女の様子を無視して男たちはどんどん拡張を進めていきます。

作品の終盤では拡張された彼女のアナルをたっぷりと犯し、中出しをして作品が終了します。

この作品のメインとなるプレイは浣腸液の注入とアナルセックスです。

そのため、アナル系作品が苦手な方には抵抗がある内容かもしれません。

逆にアナルセックスが好きな方には幼い少女が汚い汁をまき散らしながら尻穴を拡張されていくという興奮をそそる内容を楽しく見ることができます。

そのため、アナル好きには最初から最後まで熱中をしながら見られる良作です。

アナルセックスが好きな方は是非とも観賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました