【上原ゆづき】100発の浣腸液を注入された美少女はアナルに目覚める

この作品に出演する上原ゆづきはぽってりとした唇とショートカットが良く似合う美少女です。

そんな上原ゆづきのアナルにこの作品では浣腸液を100発も注入されていきます。

不慣れな手つきでオナニーや奉仕をする素人のような彼女の様子は見ていて興奮することができます。

幼い彼女の小さいアナルに大量に注入される浣腸液と拡張された後にされるアナルセックスは興奮をそそります。

アナルに不慣れな少女の尻穴をたっぷりと犯す姿を見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:浣腸100発!!アナルファック 上原ゆづき
・主演女優:上原ゆづき
・メーカー名:ファーストスター
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品ではまるで素人のような自然体の美少女のアナルに大量の浣腸を注入してからアナルを犯していくという内容です。

作品の冒頭では水着姿の彼女がソファーの上で、奇麗なマンコを小さい手で慰め、さらに四つん這いになってカメラの前で尻穴に指を挿入する卑猥な姿を見せてくれます。

さらに指だけでなく強力な振動のバイブでもアナルを刺激し、身体を震わせながらイク姿も見せてくれます。

オナニーをし終わった彼女は男優に形の良いオッパイと乳首を弄られながら、舌を絡ませる卑猥なディープキスをします。

さらにマンコを水着越しに触られて可愛らしく感じてしまいます。

また、男優の肉棒を咥えさせられるのですが、ぽってりした唇をすぼませて必死にしゃぶり、最後には口内射精をされます。

身体を好き勝手に弄られた彼女は、その後が全裸にされ、アナルにオモチャを挿入されて少しづつ拡張をされていきます。

また、マンコに肉棒を挿入された状態でアナルにペン型のオモチャで弄られたり、浣腸を注入されてセックス中に噴射をしてしまいます。

作品の中盤では四つん這い、M字開脚、正常位など様々な体勢で連続アナルセックスをしていきます。

目を閉じて快楽に震える姿をする彼女の様子は非常に興奮できます。

アナルセックスが終わってから、100発の浣腸液を次々注入され、驚くほど体力の汁を尻穴から噴射して作品が終了します。

この作品ではアナルに不慣れな少女のアナルを拡張、調教をしてアナルセックスをしてくという内容になっています。

さらに作品の終盤では大量の浣腸液を注入されているシーンも用意されているため、アナル好きにはたまらない内容になっています。

この作品はシリーズモノであるため、他にも美少女たちがアナルに100発の浣腸液を注入する姿を見ることができます。

そのため、美少女への大量の浣腸液の注入やアナルセックスが見たい方には他の作品の観賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました