尻穴セックス中毒の3人娘は9Pの大乱交でケモノのようにイキまくる

この作品では羽月希や篠田ゆう、あすか光希といった大人気女優たちが出演する作品です。

多くの作品でアナルを開発されてきた彼女たちでしたが、今回は前後の穴を同時に犯されて何度も絶頂してしまいます。

3人の女優に対して男は6人、合計9人の大乱交という見ごたえあるプレイを見せてくれます。

尻穴の奥まで突かれ、マンコにも挿入された彼女たちはヨダレを垂らして下品にイッてしまいます。

美女たちが男たちによって犯されまくる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:アナルで絶頂大乱交4時間 ~6穴同時生挿入ガチ中出し~
・主演女優:羽月希、篠田ゆう、あすか光希
・メーカー名:REAL WORKS
・監督:芳賀栄太郎
・画質:864×480pixel

この作品では大人気女優の3人と6人の男たちが乱交をし、前後の穴を使ってセックスしていくという内容になっています。

作品の冒頭では和室で尻穴を突き出した3人の尻穴にディルドを突っ込み、激しくかき混ぜるところから始まります。

和室に響く3人の嬌声がかなり興奮をそそります。

また、カメラの前に彼女たちのそれぞれの尻穴を映してくれるため、可愛くて奇麗な尻穴をじっくりと見ることができます。

その後、広がった尻穴に容赦なく肉棒を突っ込まれてしまいます。

更にそれだけでなく、マンコにも同時に挿入され作品の序盤から淫らなセックス姿を晒します。

奥を突かれた彼女たちの口からはヨダレが垂れ、気持ちよさそうなトロ顔を見せてくれます。

さらに、フェラをさせながらアナルに指を何本も突っ込み、無理矢理拡張もしていきます。

ヨダレと腸液、愛液にまみれた彼女たちの身体は非常に淫らで、見ているだけで興奮をしてしまいます。

この作品ではアナルを中心としたマンコも口も使った大乱交というプレイです。

そのため、アナル好きには興奮できる内容になっています。

ただし女優同士が絡む姿はあまりないため、乱交というよりも同じ部屋でそれぞれがセックスをしているという印象です。

そのため乱交が好きな方には物足りないかもしれません。

また、プレイもハードなものがないため、ハードなアナルセックス好きには合わない内容です。

しかし出演する3人の女優たちはみんな可愛く、そんな美女たちがアナルを犯されてヨダレを垂らす姿は見ていて興奮できます。

アナル好きの淫らな美女たちが全身の穴を犯されて喘ぐ姿を見たいという方にはこの作品の観賞をオススメしたいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました