アナル絶頂中毒の美女たちはお互いのアナルを貪りあってイキまくる

この作品には星川麻紀とかさいあみの人気女優が共演をします。

星川麻紀は他の作品では飲尿や激しい調教、そしてアナルフィストなどハードな作品にも出演する女優です。

かさいあみは人妻役から女子高生役など幅広いジャンルで活躍する女優です。

そんな2人は今回、お互いのアナルを貪って快楽を感じながらも男に全身を使って奉仕をするというドスケベなプレイに挑戦していきます。

予想を超えた激しいおねだりと、アナルを使った変態プレイに目が離せません。

アナル中毒の美女たちが見せるドスケベプレイです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:Wアナルビッチ2 星川麻紀 かさいあみ
・主演女優:星川麻紀、かさいあみ
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:トリンドル田中
・画質:864×480pixel

この作品ではアナルセックスにハマった2人の美女たちがお互いのアナルを弄りあい、快楽を貪りあうという内容になっています。

作品の序盤では、かさいあみが極太ディルドをアナルに突っ込み、腰を動かしてオナニーをするところから始まります。

序盤から太いオモチャを使ってのオナニーであったため、開始早々に興奮が高まってきます。

それから、男の上に跨り、騎乗位で貪欲に腰を振るスケベなアナルセックスも見せてくれます。

また、星川麻紀は風呂場で水から大量の浣腸液を注入し、さらにビー玉をどんどん飲み込ませるといったマニアックなプレイを見せてくれます。

尻穴から浣腸液を噴射するときに、ビー玉が擦れて気持ちよさそうに喘ぐ姿はオススメです。

その後、男優によって交互にアナルを犯されたり、ぺニパンを装着してもう片方の子を犯すといったレズ要素のあるプレイも見せてくれます。

作品の終盤では尻穴を犯されている星川麻紀に対して、星川麻紀に挿入された肉棒と彼女の尻穴を舐めまわしたり、男優がアナルセックスをしている時にキスをして興奮を高めたりと上手く絡み合ってエロいプレイになっています。

この作品ではアナルを中心としたプレイに加えて、お互いの身体を弄りあうといったレズ要素のあるプレイも多く見られます。

そのため、アナル拡張好きはもちろんのこと、レズプレイが好きな方も興奮して見ることができます。

また、喘ぎ声も大きいため最初から最後まで興奮し続けながら見ることができる作品です。

ただし、プレイ内容自体はハードな要素があまりないため、ハードセックスが好きな方には物足りないかもしれません。

この作品はシリーズモノなので、他の作品でも変態美女たちがお互いのアナルを犯しあっています。

そのため、この作品を気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました