【神ユキ】魅力的なケツの美女は男によってアナルを拡張されまくる

この作品にはスタイルが良く色気のある神ユキが出演をします。

彼女は今回、アナルを徹底的に拡張調教され、第二の性器として目覚めるまで執拗に犯されてしまいます。

抵抗をして嫌がっていたアナルセックスを最後には受け入れ、快楽の虜になる過程は見ていて興奮できます。

奇麗なお姉さんがアナルの虜になるまで犯しぬかれる様子を見たい方は最後まで目が離せない作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:極アナル 地獄中出し 神ユキ
・主演女優:神ユキ
・メーカー名:REAL WORKS
・監督:GORY松田
・画質:864×480pixel

この作品では奇麗なお姉さんを拉致監禁し、抵抗する心を砕きつつもアナルを拡張調教し、アナルセックスの虜にしていくという内容になっています。

作品の冒頭では手錠と口枷をされた状態の神ユキが男によってオッパイを強引に揉まれたり、下半身を脱がされるところから始まります。

パンツまで脱がされた彼女は、男によってねっとりと尻穴を舐めまわされ、慣れない刺激に可愛い声を挙げながら身体をクネらせて抵抗をします。

しかし、その直後に容赦なく指を突っ込まれて、さらには何本も指を追加で突っ込まれた挙句に尻穴を拡張されてしまいます。

尻穴の拡張と、激しい手マンによってフラフラ状態になった彼女でしたが、さらにそこからアナルに肉棒を挿入されてアナルセックスをさせられてしまいます。

バックの体勢やマングリ返しなど様々な体勢でアナルを犯された彼女は口ではダメと言いながらも快楽を感じ始めています。

アナルセックスが終わったものの、引き続き拘束をされていた彼女のアナルには何本ものアナルビーズ、そして極太のディルドを挿入されてしまいます。

ディルドを挿入する前に、あまりの太さに首を振って無理と言っているのですが、結局容赦なく突っ込まれ、潮を吹きながらイッてしまいます。

さらに、喉奥とアナルを同時にピストンされ、ヨダレを垂らしながら惨めにイキ、最後にはおねだりもしてしまいます。

この作品では奇麗なお姉さんを拉致して無理矢理アナルを開発していくという内容になっています。

そのため、レイプ要素や調教要素のある内容であるため、好き嫌いが分かれてしまうと思います。

しかし、内容がハードすぎず、堕ちる過程もしっかりと映されているため、好みが合えばかなり興奮できるます。

また、アナルを拡張していく過程もじっくり見ることができるため、アナル拡張好きにはたまらない作品です。

この作品はシリーズモノなので、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました