【若月まりあ】おじさんに飼育されて輪姦されて悦ぶ変態美少女

この作品に出演する若月まりあは透明感のある黒髪美少女です。

彼女は他の作品では女子高生役として中出しされたり、痴女として男を責めたりしたりと様々な役で活躍する人気の女優です。

そんな彼女は今回、変態親父にアナルを犯される姿を見せてくれます。

作品の冒頭からすでに調教済みである若月まりあは、スパンキングをされても奴隷のように扱われても悦んでしまいます。

変態親父にアナルを嬉しそうに犯される美少女が見られるため、見ごたえのある内容の作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:飼われて嬉しい変態アナルペット 若月まりあ
・主演女優:若月まりあ
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:chinta.
・画質:864×480pixel

この作品では、変態親父にペットとして飼われている若月まりあがアナルを嬉しそうに捧げてセックスをしていきます。

作品の冒頭では檻に閉じ込められていた彼女ですが、そんな扱いを受けても笑顔でオヤジと会話をするところから始まります。

その後、露出の多い水着に着替えさせられた彼女は、猫耳を頭につけられ、さらに尻尾型のディルドを挿入されていきます。

また、彼女の奇麗な形をしたオッパイをたっぷりと揉み、乳首を中心に責めていくのですが、感度の良い若月まりあは興奮しすぎて口からヨダレを垂らして感じます。

作品の中盤では大量の浣腸液を注入された状態のまま、親父の肉棒をフェラするように命じられます。

お腹の痛みに耐えながらも必死に舌で舐めまわしていた彼女はついに限界を迎え、フェラの最中に尻穴から汁を噴射してしまいます。

浣腸液を噴射してしまった罰として容赦のないイラマチオで喉奥を犯されてヨダレまみれになる彼女でしたが、そんな状況にも関わらず発情をした顔をしています。

作品の中盤では複数の男たちによって輪姦をされていきます。

手マンによる責め、2本の肉棒への同時奉仕、尻穴への異物挿入、そして容赦のないアナルセックスなど見どころは多くあります。

特にアナルセックスでは尻穴が閉じなくなるまで何度も犯されていきます。

この作品では何をされても喜ぶ変態ドM少女にアナルセックスを中心としたプレイをしていくという内容になっています。

そのため、レイプ要素がない内容であるため、過激なプレイを求めている方には物足りないかもしれません。

しかし、男のために身体を捧げてご奉仕をする少女のアナルを犯すプレイが多く見ることができるため、見ごたえはあります。

この作品はシリーズモノであるため、他にも美少女たちが男に嬉しそうに身体を捧げている姿を見ることができます。

この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメしたいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました