【山井すず】美乳のドM美少女はオジサンに飼われてオモチャにされる

この作品には、ロリカワ系の美少女として大人気の山井すずが出演をします。

彼女は今回、おじさんに飼われて体中を好き勝手弄られながらも、イジメられて興奮する変態として出演をします。

命令されてアナルでオナニーをしたり、ペットのように扱われたりと興奮できる要素は多くある内容です。

アナルに目覚めた美少女が徹底的に身体を弄ばれた挙句にイキまくる姿は興奮できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:飼われて嬉しい変態アナルペット 山井すず
・主演女優:山井すず
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:chinta.
・画質:864×480pixel

この作品では、変態おじさんに飼われて調教された山井すずがアナルペットとして命令されながら悦んで身体を差し出してアナルセックスをしていくという内容になっています。

作品の冒頭ではネコミミをつけた山井すずがおじさんにネコとして扱われるところから始まります。

嬉しそうにネコ用のオモチャで遊ぶ彼女はかなり可愛いです。

その後、お尻を突き出した体勢になり、尻穴に指を突っ込まれて悶絶をします。

また、アナルにディルドを挿入したままマンコをバイブで刺激をされてイク姿を晒します。

口にはアヒル型の口枷も装着されているため、刺激のたびに口からヨダレが垂れる姿など、興奮できる要素は多くあります。

さらに、尻穴に浣腸液を大量に注入された状態でフェラをさせられ、ねっとりと肉棒に舌を這わせながら尻から浣腸液を噴射をしてしまいます。

首輪や拘束具で身体を固定されたまま男たちにマンコやアナルを舐めまわされるシーンがあるのですが、身体をクネらせて快楽に耐える姿は興奮をそそります。

作品の終盤では両手におじさんの肉棒を持って両方交互にフェラをしたり、喉奥に突っ込まれてえずいたりします。

そこからベッドに移動し、アナルに何度も激しくピストンを行い、アナルセックスでイキまくる姿を見せて作品が終了します。

この作品では序盤からすでに言いなりになっている美少女が悦んで身体を差し出す姿を楽しめる作品です。

そのため、嫌がる女の子を犯して調教するというシチュエーションが好きな方には物足りないかもしれません。

ただし、発情した女の子とねっとりアナルセックスや言いなりセックスを楽しめる内容なので、好みが合えばかなり興奮できる作品です。

この作品はシリーズモノであるため、他の作品でも言いなりのペット少女がアナルを犯されて悦ぶ姿を見ることができます。

この作品を見て内容が気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました