【結まきな】人形のような美女は全身を拘束されアナルを開発される

この作品に出演する結まきなは人形のように整った顔立ちと、奇麗な形のおっぱいが魅力的な女優です。

そんな彼女は今回、鉄製の拘束具で身体を固定されたまま男たちに好き勝手体中を弄られてしまいます。

感度の高まった身体をヒクヒク震わせてイク姿は非常に興奮できます。

さらに、アナルを拡張された挙句、アナルセックスで乱れる姿には目が離せません。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:Anal Device BondageXIV 鉄拘束アナル拷問 結まきな
・主演女優:結まきな
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では感度の良い美乳の少女が体中を固定されたまま男たちにアナルもマンコもハードに犯されるという内容です。

作品の冒頭から拘束具で腕と足を固定された彼女は、無抵抗の状態のまま首を絞められ、マンコをバイブで刺激されてしまいます。

首を絞められた時の苦しそうな表情と、バイブで股を刺激された快楽が交じり合った声は聞いていてかなり興奮できます。

さらに乳首をつまみねじられ、お尻にも胸にもビンタをされるなど、プレイには容赦がありません。

また、アナルに拡張具を挿入され、アナルの拡張もされてしまいます。

そして、お尻を突き出した体勢のままアナルに男優の肉棒が挿入され、激しいピストンで中を擦られて悶絶します。

また、アナルにはアナルパール、マンコには小型のバイブを同時に挿入されて、前後のア案をオモチャで責められるというプレイも見ることができます。

作品の終盤では、宙吊りにされた彼女の喉奥をイラマチオで激しく突きながらマンコを同時に犯すというプレイをします。

作品の中では全身の穴を激しく犯す様子がじっくりと映されており、さらにはビンタやアナル拡張などプレイすべてがハードで興奮できるものになっています。

また、肛門への浣腸液の注入やバリエーション豊富な器具での全身の責めなど、見どころはかなり多くあります。

この作品はアナルセックスがメインのプレイであるため、アナル拡張やアナルセックス好きにはかなり興奮できます。

さらに、浣腸液の注入や拘束、ビンタやイラマチオなどハードなプレイもあるため、そういったプレイが好きな方にも最後まで興奮して楽しむことができます。

拘束された美少女が抵抗できないまま全身を犯されて堕ちる様子を楽しめる作品です。

この作品はシリーズモノで、他にも多くの作品で美少女が拘束されて犯されています。

そのため、この作品を見て気に入った方は他の作品の購入をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました