【さら】パイパン少女が泣いて抵抗してもアナルを犯す変態親父

この作品に出演するさらは黒髪の小学生みたいな容姿のロリ系少女です。

彼女は拡張する前からすでにアナルが緩いというアナルセックスのためのような身体で生まれてきた少女です。

そんな彼女の父親はアナルセックスが大好きな変態オヤジだったため、さらは抵抗しながらもアナルをたっぷり犯されてしまいます。

小学生のような少女がアナルを犯されて泣きながら感じる姿はかなり興奮できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:パイパン小○生 真正生中アナルセックス
・主演女優:さら
・メーカー名:ファーストスター
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品は小さい身体の少女が変態親父にアナルを犯されるという近親相姦の一部始終を収めた作品です。

着ている洋服も小学生のような可愛らしいものでしたが、作品の冒頭では衣服を着たまま変態親父の肉棒を咥えさせられたり、オナニーをさせられてしまいます。

フェラでは小さい口の中に無理矢理肉棒を突っ込まれて苦しそうにヨダレを垂らしながらも必死に咥える姿を見せてくれます。

その後、洋服を脱がされた彼女はアナルにオモチャを挿入されてしまいます。

M字開脚の体勢のままアナルパールを突っ込まれ、悶絶をさせられてしまうのですが、アナルパールを引き抜くときは快感を感じている様子を見せてくれます。

さらに、再びオモチャをアナルに挿入されるのですが、次はアナルと同時にマンコも責められてしまいます。

四つん這いの体勢のままアナルにオモチャを挿入してピストンをしながら、マンコには強力なバイブで刺激を与えられて絶頂へ導かれてイキます。

作品の中盤以降ではすっかりアナルの刺激に慣れた彼女は、すんなりとアナルで肉棒を飲み込み、気持ち良さそうな声をあげて積極的にアナルを捧げています。

また、アナルだけの刺激に満足できないのか、自らアナルセックスの最中にクリトリスをいじる卑猥な姿も晒します。

この作品では幼い少女が父親にアナルを何度も犯されて、アナルセックスに夢中になっていくという作品です。

最初は凌辱的な要素はあるのですが、次第にお互いが快楽を貪るようになっていきます。

プレイ内容はアナルに関係することが中心であるため、アナルセックスやアナル拡張が好きな方には興奮できる内容です。

また、出演する女優が幼いため、ロリ系女優が好きな方にもオススメできます。

作品の中ではアナルセックス以外にも浣腸液の注入やフェラといった内容も含まれているため、最初から最後まで興奮しながら見ることができる作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました