【森下美緒】年下男の肉棒でアナルを開発され寝取られる美人奥様

仲良し夫婦の隣に引っ越してきた青年と、奥様のアナルでの不倫のお話です。

夫への貞操もあり、アナルならば裏切ったことにならないと考えた奥さんは、青年の若々しい体にアナルをささげるのですが、次第にアナルの快感を覚え始め、最後には堕ちてしまいます。

純愛から始まるストーリーとアナルセックスが交じり合った作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:隣人にアナルを寝取られる地味な眼鏡妻 森下美緒
・主演女優:森下美緒
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:九十九究太
・画質:864×480pixel

子供がいない仲良し夫婦の隣に、ある日爽やかな好青年が引っ越してきます。

ご近所同士ということもあってこの青年と夫婦は仲良くなっていくのですが、ある日奥さんは青年に告白をされます。

青年の熱い想いとその若々しい体に惹かれる奥さんでしたが、やはり夫への貞操もあり、悩みます。

そしてある答えを出します。

それはアナルをささげるというものでした。

それからというものの、軽い気持ちで若者とアナルセックスをする奥さんでしたが、次第にアナルを開発されていってしまいます。

最初は指を入れられても少し苦しそうにしていた奥さんが、だんだんと喘ぎ声を上げ始め、そして快楽を貪るようになる過程は見どころがあります。

個人的に好きなシーンは、奥さんがアナルにだいぶ慣れてから、旦那が近くにいるにも関らず、アナルに指を突っ込み、激しく出し入れをするオナニーシーンです。

アナルへの抵抗から、積極的に快楽を貪るようになるきっかけとなるシーンでもあり、奥さんの心も体も堕ちていく様子が見られるシーンです。

今回の作品はドラマ仕立てとなっているところが大きなポイントです。

ドラマの中ではセックスレスや性格の不一致もないごく普通の仲いい幸せな夫婦が、ほんのちょっとした些細な出来事で道を踏み外し、そしてアナルセックスに魅了されるというストーリーがテンポよく、そしてアナルを開発する過程も丁寧に演出されています。

また、アナルと寝取りという組み合わせも個人的にぐっときました。

アナルであれば大丈夫と考えた奥さんが、普通のセックスよりもアナルセックスにハマり、普通のセックスでは満足できなくなり堕ちる展開が、ある意味アナル好きの人々の主張をそのまま形にしたような作品でもあります。

また、最後には積極的に腰を振っている奥さんが、最初に登場した清楚でお淑やかな奥さんが同一人物とは思えないくらいの淫乱っぷりも見れます。

アナル好き、熟女好き、寝取り好きのどれかに当てはまる方には是非ともオススメしたい作品となっております。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました