【涼宮琴音】おじさんの言いなり奴隷の美少女は悦んでアナルを捧げる

この作品に出演する涼宮琴音は、「白咲碧」としても活躍するおっとりした様子の美少女です。

そんな彼女はおじさんの言いなりの奴隷となり、好き勝手体中を弄られていきます。

卑猥な言葉を言いながらおじさんの要求に従い、アナルを捧げる彼女の様子は非常に興奮できます。

おっとりした少女が健気に奉仕をしている姿を見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 飼われて嬉しい変態アナルペット 涼宮琴音
・主演女優:涼宮琴音
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:chinta.
・画質:864×480pixel

この作品はおじさんにペットして扱われている美少女が次第にエスカレートしていく要求に従ってアナルを捧げながら奉仕をしていくという内容です、

作品の冒頭からすでに首輪をつけており、おじさんに甘えた様子を見せている彼女はピンクのアヒル型の口枷をつけてヨダレを垂らす奴隷の姿を見せてくれます。

下半身を丸出しにされた彼女はアナルにネコの尻尾型のディルドを挿入され、奇麗な色をしたお尻をスパンキングされて悦びます。

さらにお尻を突き出した状態で恍惚の表情を浮かべながら体を震わせてオナニーをします。

その後、アナルに大量の浣腸液を注入された状態でフェラをさせられるのですが、腹部の痛みに耐えながら必死に奉仕をする姿はかなり興奮できます。

結局我慢できずにお尻から茶色い汁を噴射してしまうのですが、その恥ずかしがりながらも発情している様子はかなりエロいです。

その後はアナルにキャンディや指、ディルドなど様々なモノを突っ込まれて遊ばれてしまいます。

さらにアナル以外では乳首とクリトリスをバキュームされたり、マンコに肉棒を挿入されながら胸を乱暴に揉まれたりと好き放題されてしまいます。

作品の終盤からは連続アナルセックスが始まります。

拡張された彼女のアナルに容赦なく、連続で肉棒を挿入し、騎乗位や正常位、バックなど様々な体勢で犯されていきます。

この作品は言いなり奴隷の美少女の身体で好き放題遊び、アナルを徹底拡張してからアナルセックスをするという内容になっています。

そのためアナル拡張好きや浣腸液好きの方にはかなり興奮できます。

また、従順なドM系美少女が好きな方も満足できる内容になっています。

この作品はシリーズモノですが、他の作品に出演する女優はお姉さん系からロリ系など様々なタイプの美女が出演しているため、飽きがなく見ることができます。

そのため、この作品のプレイ内容が好きな方には他の作品の購入をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました