【中野ありさ】媚薬を飲まされた優等生はアナルとマンコを犯される

この作品に出演する中野ありさは痴女役からマゾ役、女子高生役や人妻役など様々なジャンルで活躍しつつも、アナル系作品ではハードなプレイもできる大人気女優です。

そんな彼女は今回、いじめっ子に目をつけられた優等生になり、媚薬を飲まされた挙句にアナルを犯されていきます。

男たちに無理矢理身体を犯される彼女ですが媚薬の効果によって敏感になり、アナルを犯されながら潮を吹いたりと興奮できる姿を晒してくれます。

何度も犯された彼女が次第に堕ちていく様子がじっくり見られるため、下品な彼女のアヘ顔が見たいという方には必見の作品になっています。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:○○薬漬けイジメ学級 優等生がアナル・二穴ファック・パイパン・浣腸で∞(無限)発情
・主演女優:中野ありさ
・メーカー名:V&R PRODUCE
・監督:松田まさし
・画質:864×480pixel

この作品では小柄な優等生美少女を発情させてアナルを中心に体中を好き勝手弄って犯しまくるという内容になっています。

作品の冒頭では彼女の水筒に男子生徒たちが怪しい媚薬を大量に入れて飲ませるところから始まります。

媚薬を飲んだ彼女は次第に身体が火照り始め、身体をくねらせながら快楽に耐えるのですが、男子たちはそんな彼女の身体を服の上から触るのです。

発情した彼女をロッカー室で脅す男子生徒たちの行為はエスカレートしていき、下半身を露出させたまま、陰毛を奇麗に剃ってパイパンにしてしまいます。

さらに奇麗になったアナルにペンを挿入するのですが、媚薬で敏感になった彼女はペンを挿入されただけで潮吹きをしてしまう敏感体質になっています。

また、浣腸液も大量に注入し、我慢できずに大量噴射する姿もさらします。

股間にリモコンバイブを挿入された彼女は授業中に何度もバイブをオンにされて身体を震わせながら快楽に耐えさせられてしまいます。

散々アナルをアナルを拡張された彼女は、作品の終盤では何度もアナルセックスをさせられてしまいます。

さらに口やマンコにも同時に挿入される3穴同時セックスも経験し、何度も痙攣をしながらイキまくり、堕ちてしまいます。

この作品では媚薬とアナルセックスという興奮できるポイントが2つもある内容であるため、発情した美少女好きやアナル拡張好き、また調教好きには興奮できる内容です。

また、男子生徒の数が多いため、輪姦やレイプ要素もあるため、ハードな内容が好きな方も楽しめます。

この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました