【葵紫穂】息子が犯したトラブルを尻穴で償う美人人妻

この作品に出演する葵紫穂は他の作品では美人妻役として出演することが多く、「杉河沙奈」「汐河佳奈」といった名前でも活躍する女優です。

そんな彼女は今回も息子を持つ美人母の役で出演をし、息子の起こしたトラブルの責任を取るためにアナルを捧げます。

スタイルも良く色気のある彼女は自然豊かな屋外で浣腸液まみれになりながら尻穴を徹底的に弄られます。

また、敏感な身体を震わせてアナルで絶頂をしていきます。

アナルで何度もイク美魔女をじっくり見られる大興奮間違いなしの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:露出尻穴愛奴 葵紫穂
・主演女優:葵紫穂
・メーカー名:映天
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品ではスタイルの良い美人妻が息子のトラブルで怒り狂った父兄たちにアナルを犯されるという内容になっています。

作品の冒頭では、葵紫穂の息子への溺愛っぷり、そしてトラブルに巻き込まれて行く様子から始まります。

その後、怒り狂った父兄に怒鳴られながら、謝罪のために下半身を丸出しにして、自らの手でアナルを広げ、尻穴のシワまでじっくりとカメラの前に晒してくれます。

さらに、そのまま多くの人に見られているにも関わらず半泣きの状態で小便をさせられます。

左手の薬指に指輪が付けられているのですが、その様子が寝取り要素を盛り上げてくれます。

小便をさせられた葵紫穂でしたが、それでも許してもらえず、大量の浣腸液を注入され、お尻を突き出した恥ずかしい体勢のまま噴射をさせられます。

さらに、野菜やアナルビーズなどの異物を容赦なくアナルに突っ込まれて激しくピストンされます。

アナルビーズを尻穴に突っ込まれる前に、オモチャを嬉しそうに舐める姿も映されており、かなり淫靡な様子で興奮ができます。

そして、室内に場所を移動し、両手を拘束されながら大きいオッパイを乱暴に揉まれたり、2穴同時に挿入されてイキまくります。

作品の終盤ではすっかり従順になった彼女は、アナルをピストンされながらアヘ顔のままイキまくります。

この作品ではスタイルの良い美人妻が多くの男たちによってアナルを拡張されて調教されるという内容になっています。

そのため、アナル拡張や調教モノ、さらには寝取り好きには興奮できる内容になっています。

また、屋外でのプレイもあり、アナルには多くの異物が挿入されるため、プレイのバリエーションは多いです。

この作品はシリーズモノであり、他の作品でも色気たっぷりのお姉さんが容赦なくアナルを犯されます。

この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました